最近、目の前に現れてきた現象に


内心、試されてる・・・???(誰に?)


って思う事が実はありまして





いつからだろう・・・


そうそう、


1月の新月あたりからかな


それは徐々に・・・徐々に・・・




自分の事というよりは、


自分の回りで起き始め


それこそ、


ずっと持ち越してきた


いまだに解消されていない


古いエネルギーを


手放す為のドラマ・・・


とでも言いましょうか


もしかしたら


前世から持ち越してきたの?


今世で浄化する為なの?


な出来事があり、


私の事では無いけど、


だから余計に辛くて


変わってあげられたら


どれだけ楽なんだろう


そう4年前にも思った事が


また目の前に現れてきました




当時、


目の前に現れてきたその現象


そのドラマに思いっきり


どっぷり


すっぽり


溺れてしまい、


悩み、


苦しみ、


迷走した私




その問題をどうにかしてあげたいと


解決してあげたいと



一生懸命



ああした方が良い


こうした方が良い


その人の為にと


アドバイスをしたり


良いと聞けばいろんな所に連れて行ったり




でも、その通りに出来ない


その人に


ヒドイ事を言って傷付けたり


イライラしたり




アドバイス通りやったら


全て解決するのに


どうしてちゃんとやらないの!



怒りが込み上げてくる時もありました




目の前の問題は


自分ではなく、


その人にあると


当たり前に思っていました




でも、この4年の月日が


私を


ここまで成長させてくれました




目の前に現れてきた現象は


全て自分が創っているのだと


それが理解出来た今、


また出てきた現象を


解決しようとジタバタするのはやめ、


コントロールするのをやめ、


良い悪いのジャッジはせず、



ただ感じて


ただ見守って


ただ信じて



そのなかで自分が出来る事は何?


実行していない可能性があるとしたら


それは何?



宇宙に問いかけし、


お願いし、


求めました




そしたら


さっすが!


宇宙は


ステキな気付きを与えてくれたのです



ひとつは


「神様とのおしゃべり」で


知っている方もいると思いますが


「さとうみつろうさん」さんという方


この方バシャールと対談されたスゴい方なんですね♪

近々その対談の本が出版されるようですよ

youtube でその対談の様子がアップされていて、思わず見入ってしまいました❤

https://youtu.be/r2QBjKg1Lt8




その関連動画の中に「みつろうTV 」
という動画があり、何気にポチッと

https://youtu.be/cy2IE0FC3fg

もう、1発でファンになりました❤

とっても自然に話しているのに

笑わせて、癒して・・・

この動画で私の気持ちが軽くなり

力まない自然な爽やかな風が

私に吹きました❤




ファンになったら今度は

どんなトークショーをするのか気になり

またポチッと

https://youtu.be/FkvklNyA6tg





ありがとう!みつろうさん!

ありがとう!宇宙!!!


今、私もその人も

みつろうさんに夢中(笑)





みつろうさんの動画を発見したのと同時に

もうひとつステキな気付きが❤


これまた「さとう繋がり」で


「さとう式リンパケア」


これは私というより

その人へのプレゼントでした!



これまた親切に動画がアップ

されているので

その人に教えたら

早速試して

「はー、何これ?凄いじゃーん!!!」


もう、目からウロコがぼろぼろ
(表現力・・・)


「今まで私がやってきた事・・・」


そう、良いと信じてやってきた事を

根本から覆すさとう式!


もう、びっくり!!!


早速、本を購入したのは

言うまでもありません(笑)


今、私にとっても

その人にとっても


パーッと一筋の光りが見えてきました❤



ありがとう♪


「さとうさん達」


ありがとう♪


「宇宙!!!」