昨日の祝日は

午前午後とも新規のお客様への

バーズセッションでした

お陰様でありがとうございます💖


最近、アクセスバーズの知名度が

少しずつですが上がってきてるように

感じます❤



うん、嬉しいー♪


ドンドン広がって欲しいですね❤



だって、覚えてます?


宇宙にお願いしたあの件(笑)


宇宙にお願いした件


私だけじゃなく


他の人にも必要だから❤



セッションが終った後に雑談などを

チョイチョイするのですが

そこでも出てくる話は

宇宙

の話です(笑)


天文学的な宇宙ではなく、

自分自身の中の宇宙・・・?


言葉がよくわかりませんが


それは確実にあって、

いつもどんな時も

私達を見ていて

求めたら与えてくれる

そんなステキな存在❤


私がバーズに出会ってからの

奇跡のドラマ(自分で言うか)

をお話しすると皆さん一気に

ワクワクの笑顔で聞いてくれて

それがとても嬉しくて爆笑



でも、

こういうお話をして

「私にはそんな奇跡なんて起きないから」

って思う人もいると思います



はい、そう!

そう思ったら

宇宙はそれを叶えます

おめでとうございます(笑)



お望み通り叶えてくれましたね♪



そういう事なんです


とってもシンプルなんです!




宇宙の法則

求めよさらば与えられん




なんでも求めたらいいんですおねがい



もしかしたら自分の思ってる通りには

叶わないかもしれないけど

回り回ってそうなる場合もあるし

一見、辛い状況に見える事が起こっても

超特急で丸くおさまる為のドラマが

起きるかもしれないニコニコ





求めもせずに最初から諦めて

何も求めない・・・

動かない・・・じゃ


そりゃ、よどみますよね


空気も気持ちもショック



動かしませんか?


凍りついたその心をゲホゲホ


変えてみませんか?


いつも見ている角度を目




ちょっと見方を、


ちょっと思考を、


ほんのちょっと変えてみるぶー


・・・・・・むかっ


そんなん出来ないわーガーン


っていう人は


一つの方法として


バーズを求めて下さい(笑)


って遠回しに営業しちゃいましたけどてへぺろ


多分、そういう方は


思考や思い込み(植え込み)で


頭がパンパンなんじゃないかなキョロキョロ


一旦、整理しましょ!


要らない思考・感情・思い込み・・・


でもそれ、


あなたの物じゃないとしたら?うーん


あなたの物じゃないのに


自分の物だと思い込んで


振り回されてるとしたら?



アクセスバーズで、その要らない


思考・感情・思い込みを


取っ払う事が出来たら


より自分の気持ち・感情・心の声が


よりわかり安くなるんですニヤリ



という事は宇宙とツーカーになって


受け取り上手になれる・・・?


かもしれません(笑)




まだ体験した事が無い方は是非


一度受ける事をおすすめしますニコニコ


あ、別にアタシから受けなくても


いいんですよー!


他の方から受けても同じですから(笑)


でも、みぞっちと宇宙のお話や


インディゴのお話をしたいという方は


是非是非お待ちしております口笛


連絡先はこちらから

⬇ ⬇ ⬇ ⬇

メニュー&予約可能日