ブログのコメント欄で気づいた事キョロキョロ


今まで、ブログのコメントを頂いた際に

その方へきちんと文章を入力して

返信をしているのですが・・・



何故かいつも最後まで記載されず

冒頭の文章しか表示されない

とても素っ気ない返信になる


という謎の現象が起きていましたガーン



でも、

わかったんです




改めてコメントの入力欄の下に

「絵文字は使わないで下さい」

の文字に昨日気付きました(笑)


そうなんです、


使ってました絵文字


冒頭の文章の後に「❤」を


だからなんですね!


その後の文章が表示されないのは


ずーっと謎だったんです(笑)


まさか、アメブロのスタッフが

わざわざ一個人のブログコメント

を読んでふさわしくないから

ここからは削除!!!

なんて事をしてるのかしら?
(んなわけない!)

って疑ったり(笑)


って、そんな過激なコメントなんて

書いてないけどね



正直、イラッとしてました(笑)

なんでいっつもこうなんのー!!!

って(笑)


ハハハ爆笑


自分のせいだった(笑)


皆さん、お気をつけあそばせウインク