ハーイ、今日も楽しくバーズ講座
を終えました~♪


わざわざ、むつ市からご参加頂きましたぶちゅー

開催場所は六戸町の弟宅にて



ほぼほぼマンツーマンだったので

より身近にお伝えする事が出来たのでは?

そして、やっぱりお子様はパワフルなのね❤

そして早い(笑)



バーズに間違いなんてないから

子供でも出来るというのは納得ウインク

むしろ子供の方が上手だったり(笑)

是非とも親子で参加された方が絶対お得!

小学生~15歳までのお子様は無料ですからね

16~17歳のお子様は半額ですけど(笑)

でも、これ

一生ものですよ

よく、手に職をつけるって言いますけど

これも同じなんじゃないかな?

バーズ・プラクティショナーとして

お客様にセッションが出来るようになりますからね

これからの時代

こういう職

必要だと思いますよえー

あくまでも個人的な意見ですが(笑)


という事でむつ市にも

バーズ・プラクティショナー2名誕生ですチュー

今回参加されたM様は

普段パート勤めをされているので

すぐに活動できるかは未定ですが

ゆくゆくはこういうお仕事ができればと

考えているようですウインク

是非是非、実現させて下さいね❤

M様のブログはこちら
⬇ ⬇ ⬇ ⬇
インディゴな太陽⭐クリスタルな月


アクセス・バーズ®1日講座は

お客様のリクエストにより開催致しますよ

是非、興味のある方は連絡下さいね!

講座の詳細や連絡先はこちら
⬇ ⬇ ⬇ ⬇
講座の詳細&連絡先



初めて自撮り棒という物を
使ってみたみぞっちです(笑)