昨日の想像力と創造力

旦那様曰く、

「創造」ではなく

「言霊」だ!

だって(笑)


もう、何年も前に

「VIANOVA」で

スピリチュアルイベント

というのがありました

その時からスピ好きだった私

家族を引き連れそのイベントに

行ってました(笑)

そこで手相を見てもらった旦那様

「貴方は他の人に比べて言霊の力が強いから発言には注意した方が良い」

と言われたそうです

当時、

「オレ、占いとか好きじゃない!」

と、スピとか占いとか毛嫌いしてました


でも、わかったんです

なんで嫌いなのか・・・



素直だから占いでもなんでも
言われた事全部信じてしまう



んだって(笑)


言われたらその通りやってしまうんだって


だからなるべくそういう情報を入れたくなくて避けてたんだって


でも、私がいろんな所に

引き連れて行くので

ある程度免疫が出来たようです


その中でその手相を見てくれた人の
言ってた事が結構当たってたらしく、
その「言霊」に反応してました(笑)


旦那様は言霊の方がピンと来るようです


ま、いずれにしても

言葉は違えど

同じこと


今、自分が思ってる事を

言葉にしたら

願ってる現実が目の前に現れた


ただ、それだけ


とってもシンプル


その現実を


その人のドラマに入り込んで

女優さんのように役を演じるのか

それを引きで見ている

監督さんになるのか


選択は自由


どちらも間違いではないし

ドラマに正解なんてない


自分がやりたい方を選ぶだけ


今回のドラマで私は
女優を選ぶ事も出来たけど(笑)
監督さんになった方が
男優の滑稽さが垣間見れて
ちょっと面白かった



言霊で現実を創ってもいいし、

想像で創造してもいいし

すべては思いのままに



創れるんです

自由に

あんな事や

こんな事




なんだろう


無性に言いたい衝動


そんなのわかってるわ(💢)

っていう人もいる



でも、言いたい



すべて自分が創ってるし、

嫌な現実を創ったとしても

そこには

魂が経験したかった

深い意味がある

その現実を目の前にして

何かを選択し

その先にまた続きがあって

そこでまた何かを選択する

その選択に間違いなんてなくて

ただ経験を重ねる


過去も未来も一旦置いといて

今、何を選びたいのか


その選ぶ時の気持ちに

心を傾けて

耳をすまして

体に聞いて


ただ、それだけ


重い方が良いのか

軽い方が良いのか


選択は自分次第


全て自己責任

誰のせいでもない

ただ、それを自分が選んだだけ



そこで失敗したからって

自己嫌悪に陥る事もない


誰も何もジャッジしない




こういう世界が

アクセス・コンシャスネス®



貴方もこの領域に入ってみませんか?