今日は三戸町のY子様邸にお邪魔して

アクセスバーズ®1日講座を開催しました



見て!素敵な空間でしょ!

おばあちゃんに

姉妹に

親子

そして飛び入り参加の
モコちゃん(ワンちゃん)

&

6ヶ月の赤ちゃんまで!



でも、私、赤ちゃんに嫌われちゃって(笑)

目が合うと泣かれてしまうという事態に(笑)

でも、ちゃんとサポーターがおりまして

頼もしい高校生のお姉ちゃんが

面倒をみてくれていました(笑)

ありがとう!Mちゃん!

将来良いお母さんになるよチュー



一緒にバーズを受けてる
赤ちゃん&モコちゃん

ポイントを上手に押さえてた
小学生のRちゃん&おばあちゃん




姉妹仲良くメモを共有しながら
一生懸命実践に励みました(S様、Y様)



というわけで

アクセスバーズ®プラクティショナー

本日4名誕生しました!


ドンドンやり合いっこして

さらに解放しましょ!


家族にやってあげるのは勿論

プラクティショナーになったら

お客様に提供してお金を頂く事が可能ですウインク


メニューに加えて

ヒーリングの幅を広げても良いですよね♪


アクセスバーズ®

これ、習って損なし!

一生ものです❤


今日はとても素敵な空間に一緒に
いる事ができてとっても幸せでしたおねがい


皆さん、ありがとうございました❤



実は、私がファシリテーターになったのも

この方達がいたからなのです照れ

私の広いけど(笑)頼りない背中を

押してくれたのがY様、

私からバーズを習いたいと

言ってくれました爆笑

そして、Y様のお母様と妹さんも

私がファシリテーターになるのを

待って下さいました



こんなありがたい事があるでしょうか?



私は本当に幸せ者だと改めて思います❤


私と出逢ってくれてありがとう❤


私の背中を押してくれてありがとう❤


私を成長させてくれてありがとう❤


私にもまだのびしろがあったようです(笑)