今日は待ちに待った


記念すべき第1回目の


アクセスバーズ1日講座でしたー爆笑


今日の参加者は3名様


M様と


そして私の師匠


ハーモニーセラピスト☆ルイさん


しかも、息子さんまで❤





アクセスバーズ講座は
親同伴の小学生~15歳迄のお子様は
無料なんですよ♪



今日は参加者が奇数だったので


既にバーズプラクティショナーの


tomorrow いくちゃん


に頭を貸してもらいました口笛


そしてM様はこれからヒーラーデビュー


されるようですニコニコ


準備等が整ったらこちらのブログでも


紹介していきま~すウインク


八戸でもドンドン、バーズ人間が


増えていきますね♪


とにもかくにも心配してた雪が


ひとつも降らずで良かったー爆笑


しかも今日は満月❤


バーズで自然に手放しできちゃったね♪






皆さま、ありがとうございました❤


そうそう、お子様はやっぱり


早いね・・・びっくり


いろいろと❤


これ、絶対親子で受講した方が良い!


自分の為に(笑)


イヤー、今日はアタシも


受けてみたかったなぁチュー


今日ほどいくちゃんが羨ましいと


思ったことはないよ笑い泣き


でもいいんだー♪


ギフレシするから(笑)


絶対してもらう(笑)


あ、そうそう


バーズのプラクティショナー


になったら同士でやり合いっこ


できるんだよー!


次回の講座は来週の日曜日


おかげさまで既に満席となりました❤


来月開催のバーズ講座は2/7(日)


開催場所は六戸町小松ヶ丘です

  
残2名


お近くにお住まいの方、


チャンスですよウインク


まだ、アクセスバーズを体験した事が

無いそこのあなた!

まずは実際に体験してみましょうウインク

アクセスバーズは

「最低でも気持ちいいマッサージを受けたような感覚、最高で人生の全てがもっと素晴らしく安らげるものに変わる」

って、

どっちに転んでも良いでしょ(笑)

今なら2/3迄のお申し込みの方は

キャンペーン価格で受けれますよ♪

この機会をお見逃しなく!

予約のお申し込みはこちらへ

 ↓  ↓  ↓

 メニュー&予約可能日