いよいよ、あと、1週間後に迫りました

アクセスバーズ1日講座


ファシリテーターとして記念すべき

第1回目の講座です!



きゃー、ドキドキするー!


そして、正直、不安でーす(笑)


なので


上手くやろうとは思っていませんグラサン


っていうか出来ません(笑)


最初から上手く出来たら


私の学びになりませんから(笑)


なので、私も一緒に学ばせて貰いますチュー


参加される皆さま宜しくお願い致しますm(__)m


さ、その講座も残り1席となりました照れ


お申し込み、まだ間に合いますよ!




今回はいろんな意味で

参加して良かったと思って

頂ける回なんじゃないかな口笛


何故って?


私だったらこの方たちと

ギフレシしてみたいから(笑)


って事で一緒にクラスを

盛り上げてくれる方

ご参加お待ちしております!

バーズ講座の詳細


貴方もバーズを習いながら

この私を育ててみませんか?

もれなく私が喜びます(笑)