最近、やりたい事しかしてない


みぞっちです❤


またまた


今日も作ってきちゃった



オルゴナイト




今日は

tomorrow いくちゃんのサロンにて


これまた

ハーモニーセラピストのルイさん


指導の元


みんな無言になりながら


集中!集中!


もう


出来上がりが楽しみー♪




そして、そして、下の作品は


前回、二戸市でつくったオルゴナイト❤


やっと私の元へ来てくれました!


来る迄の間


ルイさん家で年越しをし、


ルイさんエナジー


た~っぷり吸収してきたこの子


親バカのようですが


見て、見て(笑)









ぐるっと1周してみる(笑)


そして裏側(笑)




どう?

カワイイでしょ!


やっぱり自分オリジナルって


なんでこんなにトキメくんだろう!




この時は始めて作ったから


なんでもかんでもぶっこんじゃった(笑)



だから第一印象は

ごちゃごちゃしてる

って思ったんだけど



今、改めてなめ回す(笑)ように見たら


あら、悪くない


あら、なんかキレイ


あら、カワイイ



はい、親バカ~(笑)



もう楽しくてしょうがない!



一通り終わってから


残った人であんな事やこんな事、


話に花が咲き


盛り上がったままサロンを後にして


帰宅途中・・・滝汗


「あ、ルイさんに参加費用
渡すの忘れた・・・( ̄▽ ̄;)」


やっちまったー(笑)


ゴメンなさーい、ルイさん笑い泣き


以後気を付けますぶちゅー



そして、


アクセスバーズ1日講座への


申込みも徐々に増えてまいりました


ありがとうございます


お申し込みされた方たちには


のちほど改めて連絡させて頂きます




そして、そして


セッションのお申込みも


今月は予約が一杯になってしまいました


お陰様でありがとうございます


キャンペーン価格が2/3迄

という事もあるのかな?

ちょっと周知期間が短かったですよねぼけー



そこで

私の気持ちが軽くなる為に考えましたチュー




2/3迄にお申し込みされた方

はこれまで通りキャンペーン価格で提供

させて頂きます。


2/4以降お申し込みされた方は

正規の価格となります。

宜しくお願い致しますお願い


メニュー&予約可能日