今日は新月なんだね
(日付変わっちゃったけど)


しかも良くわかんないけど


今までにないぐらいのエネルギーだそうで(笑)


「最大級の変容のエネルギー」


なんだって



星や月の事全然わかんないけど




宇宙のサインって


第7チャクラから入ってくるんだって




第7チャクラが開いてる人は

宇宙とツーカー?



だからなのね


アクセスバーズって


そういう事なんだよね❤


私はアクセスバーズで


人生変わりました





新月や満月にお願い事


かつて私もやってましたよ


でも、今私はそれを必要としてないんです


なんか、そういうのに
躍らされてた所があるなーって


これ、やってたら良いんでしょ?

これ、持ってたら良いんでしょ?


っていう感覚が


今の私には必要ないみたいです


もちろん、アクセスバーズに

出会う前のレイキも私には

無くてはならないものでしたし

そこを通らずして今は存在しません

辛い過去もどれも私には必要でした

「その経験は私の財産です」

って言えるようになりました(笑)



アクセスバーズに出会ってから


○○さんが作った○○○○


的な物に

あまり興味を示さなくなった私



何故ならそういうものに

頼る必要がなくなったから



自分の気持ちに従って

やりたい事しかしてないから



もちろん、自分の中にも暗黒な部分も

存在しておりますよ



前だったらそんな暗黒な事
思ったらダメじゃん!って自分を
叩きのめしてました(笑)


でも、今はそう思いながらも
叩きのめさずちょっと俯瞰で見る
事ができてます


「うわ、アタシってこんな事思ってるんだ!Σ( ̄□ ̄;)」


だからって暗黒な部分が
消えるわけじゃないけど


それで良いって思えるようになりました




人それぞれ

十人十色




自分は自分


自分の思いのままに


1度きりの人生ですからね