キャーラブ

キターッ!


我が家にカッコいいオルゴナイトがー爆笑








とっても男前でしょ♪
    &
とっても神秘的でしょ♪


あは♪

あは♪あは♪


こんな素敵なオルゴナイトを


貰ってくださいって❤


お側に置いて下さいって❤


もう、感激ー!どんだけー!


こんな素敵なオルゴナイトを


作る人ってどんな人ー?


こんな人➡おふじさん


普段お仕事をされてるから


本業ではないそうですが


いずれWSや販売とかされるかもよ♪




でも、おふじさんは気にしてました


オルゴナイトの機能として


自分が作ってるものは違うかもしれない


でも、オルゴナイトを仕込む時が


唯一の至福の時❤・・・って



それでいいんじゃないでしょうか?


オルゴナイトの機能を追及して作るのも良し!


アートとしてオルゴナイトを作るのも良し!



どれだけ自分が幸せな気持ちで


ワクワクしてドキドキして


胸をときめかせながら作る事ができるか



そういう自分の波動のほうが大事だと




オルゴナイトを作った事がない

ド素人の私が偉そうに言ってみました(笑)



おふじさんが face book にアップしていた

数々のオルゴナイトがどれも素敵で

おふじさんにしか出せない色合いや表情

本当に独特なんですおねがい


このオルゴナイトもface book

にアップされていたもので

一目で虜になりました❤


オルゴナイトって不思議ですよね


角度によって全然表情が違う



この子もそう



光(陽)に当たってる時は


透明感がある緑がかった藍色(インディゴブルー)




その光の影(陰)と合わさった時



深〰い藍色(インディゴブルー)に・・・



まるで宇宙なんです!



「陰と陽」



どちらもあっていい



合わさって一つになる



そう、おふじさんのオルゴナイトは


「陰と陽」


を感じるんです


だから

ズキューンって引き込まれるチュー




この感性うらやましい〰(笑)


まだオルゴナイトを作った事がない私


今月13日(日)に二戸で作ってきます!


ヒャッホー!


平日ではなく日曜日開催!


ありがたい!


ピュアカタンさん主催で

ルイさんが指導のオルゴナイト製作会


今から楽しみでしょうがない



ワクワク❤ワクワク❤


と、ここ最近楽しい事を

引き寄せ中のみぞっちウインク



これよりどんな良いことが待ってる?


アクセス最高〰!