今日はレイキ仲間で

アクセスバーズ仲間でもある

tomorrow いくちゃん

にアクセスのボディプロセス

「囚われからの解放」を

体験してもらいましたウインク


この囚われ・・・


アクセスバーズのほうが

インパクトが強かった私にとって

正直、体感的に物足りなさを

感じており、本当にちゃんと

解放されてるの?

なんて疑ったりしてたんです(笑)

しかもすぐにリアクション

があるわけではないので・・・



でも、つい先日

娘にやってあげたんです

修学旅行に行く数日前に・・・


その事は次回のブログで❤


あは、引き延ばす〰(笑)


とにかく、その人に必要な解放が

自然になされるんですねおねがい


面白いです


ただね期待しない事


これ一番大事ですね♪


なんか引き付けるような事を
言っておきながら期待するなとは
矛盾してるようですが・・・


期待しない方がより変化が現れる


宇宙の法則だと思いますチュー


さー、今後のいくちゃんに注目(笑)


ってハードル上げてる?




バーズもそうですが

ボディも

なんだかんだで引き寄せ感ハンパない!

しかも直感が冴えてくる!


これ、うちの娘も言ってます(笑)


アクセスの世界

改めて素晴らしいちゅー


いくちゃんともアクセスの話やら

レイキの話やら

オルゴナイトの話やら

ルイさんの話やら(笑)

しばけんさんの個性心理學の話やら(?)

話は尽きず・・・


久々、外で

ランチ&ティータイム

とっても美味しく、楽しい

時間を過ごせました


いくちゃん、ありがとう〰!


そうそう、いくちゃん

アクセスバーズのモニターを

募集してますよ口笛

まだ体験してない方はいくちゃん迄

問い合わせてみてはどうでしょうか


もちろん、私でも大丈夫ですよ(笑)

モニターではなく、キャンペーン料金になりますが(笑)



段々と八戸にもアクセスバーズ人口が増えてきてますね♪

目指せ!一家に一人アクセスバーズ
プラクティショナー爆笑