今日は午後からセッションでしたウインク

先々週初めてバーズを

受けて下さったM様

その1週間後にリピートして下さり

そして、また1週間後の今日

再リピートポーン


凄くないですか?


よっぽど良かったのか?

と思いきやむしろ体はダルかったそうです


なのに直感的に自分に必要と

3週連続セッションを受けるM様爆笑


今回はバーズではなく、

新メニューの

「原因と結果の囚われからの解放」

を体験して頂きました


体に手を置くハンズオン・ヒーリングです


決まった場所や手順はないので

ほぼ、全身にそっと触れていきます


M様の感想は、

「お腹を触ってる時って
ホッカイロなんて当ててませんよね?キョロキョロ
肝臓の辺りがずっとポカポカしてて、
終わった後もポカポカしてます照れ

そう、やってる私にも瞬時に
エネルギーが溢れてきて
全身がボワーっと熱くなり、
つけていたストーブの温度を下げないと
続けられないほどでした爆笑

そして、気づいた事は
下半身よりは上半身に
よりエネルギーが流れる感じかな?
(M様の場合です)

とてもパワフルなので、
バーズを数回体験した人でなければ・・・
という話も実はありますグラサン

幸い、M様はバーズを2回体験
しておりますので大丈夫でしょう

セッション前にトイレに行き

セッション後もすぐトイレにびっくり

やはり代謝が上がるのかな?


M様がこれからどう変化するかは
未知数ですウインク

結果を限定して求める事は

宇宙的にはナンセンスですからね口笛

だって、それより良い事を与えようとする

宇宙に入口を狭めてしまう行為でしょ?

バーズもボディプロセスも

結果を期待しないウインク

それにつきます!

つい先日Y様もこの「囚われからの解放」

を体験して頂きました

Y様の感想は

「最初から最後まで手足がビリビリしびれてた!びっくり正座した時にしびれるようなあの感覚。そして、最後頭を触ってる時、ワシャワシャされた感じ・・・。ワシャワシャ動かしてないよね?ガーン

って(笑)

はい、ワシャワシャなんて動かしてません(笑)

本当、人それぞれですね感じ方


Y様の時は常に全身にエネルギー
が流れる感じがしました

よっぽど流れたのか

私の手のひら

ヒリヒリ感がしばらくありましたキョロキョロ

例えるなら、手のひらをずっと擦ってると摩擦と熱で皮膚がヒリヒリしてくる・・・

そんな感じです(笑)


さすが、パワフルというだけありますてへぺろ


Y 様も既にバーズを2回受けていた方


やはり、バーズを数回受けた方、
向きなのかも知れませんキョロキョロ


私がこれを体験した時は

あー、じわじわ温かいなー

ぐらいだったので

そんなに言うほどパワフルなのかしら?

なんて思っていたんですが、

こういうリアクションを頂くと

やっぱりパワフルなのねびっくり

と、改めてびっくりするみぞっちです(笑)


メニューに

ボディプロセス60分としておりますが

結果お二人共70分くらいでした


やはり60分では足りないかも・・・

って事で70分で提供させて頂きます

メニューも60分→70分に変更します(笑)


ビビっと来たらお申し込みを!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メニュー&予約可能日