先週の水曜日から
今週の水曜日(本日)は

わたくし、

と〰っても濃厚な1週間を過ごしましたウインク



バーズセッションの予約可能日を

主に土日をメインにしておりますが、

お友達の知り合いの方が

「土日仕事の平日休みで

バーズのセッションを受けたいのに

受けれない!」


というお話しを聞き、


身内の会社で働いている私は

比較的融通のきく環境

そして水曜日がより休める環境なので

その方の要望に答えてみました口笛


で、先週の水曜日にセッションチュー


普段介護のお仕事をしているその方は

お疲れなのかすぐに寝落ちされました



そして


一週間後の水曜日、


つまり本日


はい、リピートして頂きましたポーン


最短リピートこれでお二人目


なにやらその方はかなりの便秘症らしく、


一週間前にセッションを受けてから


なんとΣ(゜Д゜)


理想的な○○○をほぼ毎日催すよう
になってきたそうですびっくり


びっくりだねニコニコ



子供の頃から付き合ってきた便秘症が

1回のセッションで改善するとは
 


でもいい事ばかりかと思いきや

体のだるさは抜けなかったみたいキョロキョロ




ま、良いこと悪いこと

のジャッジしないでおきましょニコニコ




そしてその方は直感でもう一度

受けたい!と急遽、

再度連絡を頂きまして

本日のリピートにつながりました


ありがとうございましたチュー


来月もまたタイミングが
あえば受けたいとおっしゃって
下さいました



とても嬉しいかぎりですおねがい




そして日曜日には小松ヶ丘の弟の家にて

母娘3人にセッションでした



とても美人な母娘3人衆ラブ


まずは高2のお姉ちゃん

→すぐ寝落ちウインク


次は中1の妹さん

→すぐ寝落ちウインク


最後はお母様

→高速まばたきびっくり


出た!

高速まばたきΣ(゜Д゜)


二人目です(笑)


でも今回はほぼずっと高速まばたき


お母様曰く、

「寝たいのにまばたきが
気になって寝れなかった(×_×)」

だそうです(笑)

そのお母様から早速感想の
メールを頂きました


※ここからはその方の感想です


先日は、親子共々お世話になりました。


ありがとうございました。



帰りの車の中では、どんなかんじだったのか3人で話しました(^_^)。



長女:寝落ち



次女:寝落ち



私:まぶた痙攣しすぎ~(*_*;




長女は気持ちよかったそうです。


次女はいろんなことを感じたかったと言っていました。感じる前に寝てしまったのが悔しいと(笑)



逆に私は寝たかったが、高速まばたきしっぱなし眠れずです(*_*。



音楽が気になり眠れずではなく、まばたきの痙攣で眠れずなんです(笑)不思議です。



本当は私がまぶたを動かしているのか?!と自分自身を疑ってみたり(;´∀`)



長女、次女のヘビメタで熟睡も不思議ですよね(笑)




感想を読んでると皆さんと同じようなことも違うことも体験できました♪



体験はホント十人十色ですね。



実は姉妹は仲が悪いのですがあの日からあまり喧嘩をしていないんです…(;゚Д゚)。



2人とも来週テストがありますが、一緒に勉強をし、同じ時間に寝て、同じ時間に起きるという



気持ち悪い行動をします(;゚Д゚)。




いいんですよね…(゚Д゚;)。




また何か変わったことがあったら感想いれます。





本当にありがとうございました。



ハハハ、気持ち悪いっていう表現

面白いですね(笑)


親としては嬉しい変化

あまりに変わりすぎて戸惑う感じ

よくわかります(笑)


でも不思議ですよね

たった1回のセッションで

こんな変化が起こるなんて


やっぱりバーズって凄い✨



そして、そして


話が前後してしまうけど


先週の金曜日に青森市にて

アクセスボディプロセスの中から



「原因と結果の囚われからの解放」
「MTVSS」



の2つを受講してきました


「原因と結果の囚われからの解放」

最新のボディプロセスで、
解禁されたばかりのかなり
パワフルなプロセスです。
私たちは、
「これがあったから、こうなった」
「こうすれば、この先、ああなる」
など、
原因と結果の法則に縛られて
思考しがちです。
また、そういった観念が身体に
ホールドされています。

何度も同じ結果に陥ってしまう。
同じ道を何度もループしているようだ。
いままでずっと変えられなかったことに、このプロセスはお勧めです。



「MTVSS」

初期からある最もダイナミックな
分子レベルで働きかける最高の
プロセスの一つで、
身体の誤動作しているところを
本来の働きに戻します。
特に免疫システムの強化が可能で、
呼吸器系、中枢神経系、消化器系、
リンパ・ホルモン系、生殖系、
皮膚・粘膜など、あらゆる箇所に
働きかけます。
20-30回受けることで身体全体の
構造が変わる?
なんて事も言われています。
※治療行為ではありません


どちらも体に手を乗せる
ハンズオンのセッションになります

こちらメニューに追加する予定です


ビビっときたらお申し込みを!


そして、今週の月曜日には

おまゆんさんが講師の

アクセスバーズの再受講を受けてきました


おまゆんさんのブログをみて、

多くは語らないけど

物事の真髄(神髄・心髄)を掴んでいる

ぶれない強さみたいなものを感じ

一度おまゆんさんに会ってみたいな

と思い、申し込んだら

まさかの青森市で

ボディプロセスの講座で一緒

になりました


その時に感じた印象は

のみ込みが早い

さすが

アクセスを積極的に学ばれてる方だなぁ

って


左脳派の私には難しい

感覚で捉える右脳的センスの良さ


そんなおまゆんさんのバーズの講座は

とても学びの多い充実した時間となりました

そして講座中2回おまゆんさんから

バーズをしてもらったんですが

ちょっとびっくりした事がありました


耳の後ろ辺りを触れる時があるのですが


1回目、2回目ともに

「ブーン」

って音が聞こえたんですΣ(゜Д゜)

右手から


例えて言うならスターウォーズの

「ライトセーバー」

のような音


これ、マジです(笑)


放電ってこういう音なのかも?


おまゆんさんは

「今日は右手からやたらと
出てる感じがするんだよね」

って Σ(゜Д゜)


しかもその日違う方に
バーズセッションをしたら
同じ事を言われたそうです


凄いねウインク


そんなおまゆんさんの講座

感覚的な部分もあり、

でも質問にはちゃんと説明を

してくれる頼れる先生です


おまゆんさん、ありがとうございましたおねがい


そして
来月20日には東京で再受講
を受ける予定です


なので来年1月には私も
ファシリテーターとして
アクセスバーズの講座を
開ける予定です


あくまで予定ですがウインク


吸収した事をなるべくたくさん
還元できる様にしっかりと学び
でも、ユル~い感覚は残しつつ
楽しい講座が開ければなぁ

なんて今からシミュレーションしてみる
みぞっちです(笑)



お待たせしました
12月の予約可能日はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


メニュー&予約可能日