なんなんでしょう・・・


私のスマホおかしいんですショック!



思えば、私の今月の誕生日からおかしいんです



ブログをupする時はたいがいスマホからなんですが



ブログの記事を書いている最中に突然再起動かかるようになりまして・・・



それがしょっちゅうになり、



1行打ったら下書き(上書き?)・・・、1行打ったら下書き(〃)


その繰り返しなのでめっちゃ時間がかかるんです(笑)



なので同じ機種で交換する事になったんですが



その前にアクセスバーズの事で問い合わせがあり



gmailでのやり取りをしていたのです






そのgmailまでもがおかしい・・・。しょぼん







ただ今、会社のパソコンを使ってやり取りしております。



新しいスマホに交換するまで色々とタイムラグがあるかと思います。



ご迷惑をおかけして誠に申しわけありませんあせる



そういう事情でございます。



宜しくお願い致します。