今日は久し振りのお休み(笑)

ちょっと酸ヶ湯温泉までドライブ❤




頂上付近は紅葉も終盤もみじ

写真撮れなかったけど
山の中腹あたりはとっても
キレイな黄色い世界が広がっていましたラブ
道路が狭いし、後続車が来るし
停めれないしで・・・笑い泣き
私の記憶におさめておきました(笑)



酸ヶ湯温泉のおみやげ売場にある
食堂にて

こちらのお蕎麦
100%ソバ粉でつなぎや添加物は
一切入っていないお蕎麦
初めて食べました爆笑

つなぎが入らないとすぐ
ブチブチ切れちゃうんだね(笑)

口の中でホロホロとほぐれる食感でした

汁はちょっとしょっぱかったなキョロキョロ

流石、短命県!
(決してバカにしてませんよ)


道中、沼を発見口笛

何故にじごく沼・・・真顔




今日は酸ヶ湯でも
17度ぐらいありましたよ

行楽日和な気持ちいいお天気

とってもリフレッシュできましたウインク