つい先日、アクセスバーズの
モニターセッションを受けて下った
たにもとあゆみん さん

facebook に感想をUP
してくださいましたよ

※facebook からの転載です

森 里枝子さん(本名です😅)の、
アクセスバーズを受けてきました。
ハーモニー ルイさんの紹介ブログを読み、やってみたい!と
素直に思ったから(*゜▽゜)ノ

先日の月曜日(祝日)!

脳の断舎離!って感じでした。
脳内、すっきり!
そしたら、いろんな情報が入って
きましたよ!
しかも、自分の決断力と、
思考力アップ↑ してました!

こんな方、ぜひ、受けてみてください!!!

・変わりたい人
・いいな、あの人ってうらやんでる人
・物事、さくさく動いちゃいたい人
・情報過多に、疲れちゃってる人
・自分の好きなことが分からない人 
・とにかく、ストレスが多くって・・って人 などなど

私は、爆睡!しかも左手ずっと、
タクトを振る指揮者のように
ピクピクしてましたσ(^_^;)アセアセ...


あゆみんさん、

ありがとうございました❤

あゆみんさんは女の私から見ても

色白、美肌、美髪で

うっとりしちゃう

セクシー&キュートな

とっても素敵な女性ラブ

あゆみんさんは 11/23(月祝)に

青森ドリームプランプレゼンテーション2015

プレゼンターとして出演するそうです!

素敵ですねラブ

活躍をお祈り致しますおねがい


当初9月中にモニターセッション
をする予定でいたのですが、
なかなかタイミングが合わず
10月にずれ込むという・・・
天の計らい星空
今がそのタイミングだったようです照れ



さあ、あなたのタイミングはいつかしら?

おかげさまで10月は満席となりましたニコニコ

11月のスケジュールはこちら
  ↓  ↓  ↓
   予約可能日