今日の娘との会話

【LINE 編】



娘から突然送られてきたスタンプに




訳がわからず、素っ気ない態度の母




高校2年生の表現力ねー
意味不明ながらも
スゴいって事は感じられる(笑)



「ドーン」の使い方が違う気がするけどうーん




ドキがムネムネって・・・アセアセ
今時の高校生も使うの?




韓国語「コマウォ」・・・ありがとうの意

ブログのネタにと
案じてくれる高校2年生チュー



諭される43歳の母真顔




とにかく
学校の昼休み中に
それだけを伝えたかったらしいニヤニヤ




何日も前から英検の勉強を
していた娘

頭がパンパン
ショート寸前

遂には頭痛でどうにもならず

昨夜、アクセスバーズを懇願され

やるも、ものの見事に寝落ちし、

起こすのも可哀想なので

そのままにしていたら

20分後ぐらいに目を覚まし

「あー、スッキリしたー!」
「お、頭が痛くない!」
「スゴい、アクセスバーズ!」
「お母さん、ありがとう♪」

すっかり軽くなったようで


で、このLINE です!


ま、アクセスバーズってこんな感じですウインク


私、娘、そして家族全員が

笑顔で軽やかにサクサクと

何気なく日々を過ごす



この何気ない普通って

本当は普通じゃない


難しくしているのは

「思考」
「信念」
「思い込み」

だったりするわけです


脳の中に

いらないファイルがいっぱいに

溢れかえってるわけです


だったら脳のお掃除しましょ!

いらないものは削除しましょ!


はい、空き容量がないと

パソコンも動きが悪くなりますでしょ

人間も一緒です!


ただそれだけ

とってもシンプル


脳のお掃除するだけで

こんなに快適なんだぁー


って体験して初めてわかるんです照れ


私達家族は

アクセスバーズに感謝し、

またアクセスバーズを体験して

下さった皆さんにも

心から感謝しておりますおねがい



まだ体験されていない方は

是非一度体験してみて下さいニコニコ

お申し込みはこちら
 ↓ ↓ ↓
10月予約可能日