最近アクセスバーズの
事ばかりだったので
今日は少し違う話題にしまっすおねがい

今でこそアクセスバーズで
運命の転換期を迎えた私ですが

その運命のステージが変わる直前に
ある方のブログを知りました

その方は弘前市のはるるさんウインク

はるるさんは無料で
遠隔ヒーリングをしながら、
リーディングもしてくれる方

私は9月からアクセスバーズで
デビューする事がわかっていたので
「次のステージで今後どうなるか?」
という質問をしてみました

ここからはるるさんに
よるリーディングの結果です

森様、
遠隔レイキ&リーディング
終了しました。

遠隔レイキですが、
エネルギーを感じることが
できましたでしょうか?
送っている私の方は、
いつものレイキのエネルギーの他に、
愛のエネルギーを感じました。
森様の方は、どうでしたか?


遠隔リーディングですが、
「森様の次のステージは、
どのようになりますか?」
と、アファメーションして、
気持ちを集中しました。

するとアルストロメリアのような
一輪の花が見えてきました。
その花を見ていると、
その花の陰から
白い服を着たかわいい男の子の
天使が現れました。
男の子の天使は、茎の長い
大きな一輪の花を持っています。

その天使は、
「(森様のことが)大好きだ」
「(森様のことを)守っている」
と伝えてきました。

「まさよさんの一日講座の後から
森様を守っているの?」
と、尋ねると

得意そうに
「そうだよ」
と伝えてきました。

森様がこれから学ぶことは
いっそう深い愛ではないかな?
と思います。
このかわいい天使は、
純粋な深い愛を伝えてきたので…。

以上です。


はるるさん、ありがとうございましたおねがい

私、遠隔で受け取るの・・・
わからないんです実はガーン

遠隔で送るのはできても
受け取る側の時は何も感じないか
すぐ寝てしまうんですえーん

なんでわからないんだろう笑い泣き

でもリーディングの中で出てきた
「かわいい男の子の天使」には
ちょっとびっくりしたんです

何故なら「まさよさんの1日講座」で
自分の過去世をリーディングしたら
外人の小さな男の子が見えて

多分、同じ男の子なのかな?


私の事大好きって
私の事守ってくれてるって


想像したらジワ〰って照れ


いっそう深い愛を学ぶって


なんか溢れちゃうよね気持ちが❤


とっても心がホッコリ
としたんですよニコニコ


是非皆さんにもはるるさんを
知って頂きたいなって


はるるさん


申込みはブログのメッセージ
からだそうです


今日はここまでウインク


お読み頂きありがとうございました❤


そろそろ11月の予約可能日も
後程UPしたいと思います。
アクセスバーズ予約可能日はこちら

   ↓  ↓  ↓

   10月予約可能日