これ、見て見て!

本日ルイさんから頂きました爆笑

やったぁ〰、メッチャ嬉しい!

ハートチャクラの色のオルゴナイトラブ

グリーンもピンクも大好きな色ラブ



そして、私の名刺

ね、色のシンクロウインク


さすが、ルイさんチュー


先月デビューにあわせて作った名刺


ルイさんには渡してなかったのにびっくり


凄いね♪



そして今日はルイさんの息子さんも

アクセスバーズを受けてくれましたウインク



最初は緊張からか

モゾモゾと体を動かして(笑)

落ち着かない雰囲気だったのが

突然、ピタッと動きが止まり

そのうち寝息が聞こえてきて・・・

はい、15~20分後にはおちました(笑)


終わってトントンと肩を叩いたんだけど

反応がなく・・・

起こすのが可哀想だったんだけど

もう一度大きい声で耳元で言ったら

「ハッびっくり寝てた・・・」

ニヤニヤ


ゴメンね、寝てたかったよねデレデレ


続けてルイさんにもセッション


はい、ルイさんリピートしてくれました爆笑


ありがとうございます❤


そして、前回も今回もセッション中に

色が見えたとの事キョロキョロ

その色の中にはオルゴナイト

にも使われているグリーンやピンク

があったり紫や藍色があったり

とにかく、たくさんの色や

いろんなビジョンが見えたそうですよびっくり


ルイさん、ありがとうございました❤


そして、午後のお客様も

リピーターでした!

ありがとうございましたてへぺろ


お二人とも、前回のセッションから

その後の変化を聞くこどができて

とても嬉しかった〰チュー


お二人とも事の展開が早い早い口笛


内容はプライベートな部分もあるので

ここでは伏せておきます



いずれにしても、アクセスバーズはスゴいって事ですてへぺろ