今日から10月ですね



早いな〰びっくり



今日は思わずこのブログを


立ち上げた当時を振り返って


一人、物思いにふけってみましたニヤリ





このブログを始めたきっかけは

ルイさんの「夢実現ワーク」


そう、ヒーラーデビューを

目指していた当時

まずは自分を知ってもらう

一つの手段としてブログを・・・



立ち上げたのは今年4月

そしてヒーラーデビューの時期を

自分の誕生日までに

という目標を掲げておねがい



その誕生日なんですが

今月7日なわけで



ハハハ

スゴい!

夢実現してます!




去年の今頃は

人生最大のドン底にいた私がですよお願い




人生すてたもんじゃないね




闇のおかげで より 光がありがたい





でも、この1年で

よくここまで成長できたな、私チュー




自分を褒めてあげたい爆笑




そして、過去の私に教えてあげたい




消えてしまいたいと

思っていたあの頃の私に




「1年後のアタシはキラキラしてるよ!」




とても遠い昔のように感じるけど


つい1年前だったんだな・・・ねー


と、当時を振り返り

とても感慨深い1日でした