最近、アクセスバーズの事
ばかりで恐縮ですてへぺろ

アクセスバーズとの初めての
出合いは今年の7/25

それはそれはとても衝撃的でしたチュー


きっかけは仙台のまさよさんの

「リーディング・チャネリング1日講座」

を受講する(8/22)



全く関係ないところから

アクセスバーズに繋がりました



当時私はスピリチュアルな

世界に憧れをいだき、

見えない世界とこの世との

通訳者になりたいなぁ

と思っていましたニコニコ


全然視えないし聞こえない私は

仙台の1日講座をどうしても

受講したかった

申込んだのはゴールデンウィーク

あたりだったかな?

もう、待ち遠しくて待ち遠しくておねがい



1日講座を受ければすぐに

視えたり聞こえたりするとは

思っていなかったけど

少しは近付けるかなと

それまでの数ヵ月、期待に胸ふくらませ

ておりました爆笑



本当は仙台まで電車で行く

つもりだったのに

旦那様の一言

「車で送るよ」

この一言が運命の分かれ道びっくり


もし電車で行ってたら

アクセスバーズに出合う事は

無かっただろうな・・・照れ



仙台までのテスト走行、

ゆりりんさんの
ボディートーク無料モニター
(私が受講している間に家族に受けてもらう為事前に私だけ受ける)


ここまでが仙台に行く目的でした


そして運命の出合い

ゆりりんさんのボディートークを

体験した後、

たまたま

本当にたまたま

アクセスバーズもお試しで

体験したのが運命の出合いおねがい




そしたらどうでしょう




私の中で満足してしまったびっくり



それまでは自分に何かが足りない、

何かを身につけないと完全じゃない



そんな思いが常にあり

無い物ねだりだった当時



それがたった1度の


「アクセスバーズ」


を体験しただけで


私の中で全て満たされた照れ


こんな感覚は初めて




満たされると


溢れるんだね



初めて知りましたおねがい




"私だけでなく全ての人に体験して欲しい"


そんな思いが自然に溢れましたおねがい



そしたらどうでしょう



3週間もしないうちに







プラクティショナーになってました



そして



3週間もしないうちに



お客様にセッションしてました






そう、


"思いが現実になる"




この展開の早さに


ただただビックリ!


アクセスバーズのコンセプト

「最低でもマッサージを受けたような気持ちよさ、最高で人生の全てがより素晴らしく安らげるものへ変化する」



まさにそのままを体現した私



私個人の意見としてですが


最近巷で流行っている


引き寄せの法則


とかありますよね


私自身も色々と試みたりしてました


で、アファメーション


で過去形にして言うとか


恐れを手放さないと・・・とか



とにかくその通りにやらないと



って思考でいっぱいに


だからアファメーションする前に


たくさんたくさん思考しちゃう



その思考でいっぱいになった脳


を断捨離、デトックスしてあげる事で


より願いが叶いやすくなるというか


思考からじゃなく


心の底から溢れる思いって


宇宙的に引き寄せるのが早いんだろうなと


勝手に思ってますウインク



今日はここまで


おつきあい頂きありがとうございましたウインク