今日はモニターセッション日

二戸市まで出張してきましたウインク

旦那様無しでは無理・・・チュー



ちびっこ男子2人がいる中での

セッション



べッドで寝ながら

ヘビメタかけながら

ママが何かされてる・・・


異様な光景だったかなキョロキョロ


下のちびっこが様子を見に

ママに話しかけたり

ママの体をバンバン叩きながら

自分の方に気を向けたがったり

ママの体に登ったり・・・アセアセ


ちびっこ怪獣現る!グラサン


上のお兄ちゃんも

「ママの隣で一緒に寝ようかな照れ

って言ってきたり

ママの手にスリスリしてきたりチュー


・・・あせる


正直、ママの方はアクセスバーズの

体感なんて感じる事が出来なかった

だろうけど


でも、そのまま続けました口笛




その時はその状況がベスト

だったんだろうなと思います


その方にもお話ししたんですけど


アクセスバーズのあるある

猫や犬を飼っている家で

セッションしていると

ベッドに、お腹に、何故か上がってくる


エネルギーに敏感な動物達



ある意味、本能に近いちびっこ達


何かを感じとったんでしょうね


なのでH様の知り得ない所で

色々作用してくれていると

思います。



その後に期待ですおねがい