昨日も今日も楽しい日にしました

森 みぞっちですウインク



週末はアクセスバーズの

モニターセッション+α





今日も面白い事を言われましたよ爆笑


一通りセッションを終えると


え゛!「オデコらへん、触った時に何かやりま   した?」


セッションの後半、オデコに

少し触れる時があるのですが

触れるのは一瞬なのです

その方が言うには

オデコから目のあたりを

サワサワと何かが触ってる感じがしたとびっくり




ポーンマジすか?



その瞬間を見ていた私は

その方が突然、高速まばたきを

しているように見えたのです



あれ、目をぱちぱちしてるのかな?

ん、けいれんしてるのかな?




まさか、そんな体感をされているとは滝汗




毎回毎回オモシロイ反応で

こちらがびっくりです




また、別の方は



ずっと頭を引っ張られていたとびっくり



思わず「髪の毛ですか?」

と質問したら



「髪の毛じゃなくて、頭の中の
  なんかわかんないけど・・・
   とにかくずっと引っ張られていた」


プラクティショナーならわかる


この方も感じ取っているんだなとニヤリ



その方へのセッションが一通り終わると

その方から高校生の娘さんにも

受けさせたいとのご要望があり

急遽日を改めて

娘さんにもセッションさせて

頂く機会を得る事におねがい



アクセスバーズはお子さまの

普段の勉強や受験等にも

いいそうですウインク



実は我が家の娘も只今

テスト期間中で

今まで見たこと無いくらい

猛勉強しております真顔

勉強するのもめずらしいんですが

自分で計画をたてて・・・滝汗



そんなん娘じゃないアセアセ


人が変わったガーン


と、我が家で話題になっておりますチュー





今回、親子でアクセスバーズを

体験してくださった

ゆかりんさんが早速

ご自身のブログに感想を書いて

下さいました

ゆかりんさんのブログ➡


ありがとうございますニコニコ

頂いた感想はその都度アップ

させていただきますウインク


10月予約可能日&メニューは

こちら➡