今日も楽しい日にしましたウインク

森 みぞっちです

今日は六戸町にある弟の家での
モニターセッションでした








ステキなお家でしょ(笑)

親バカならぬ姉バカです口笛


さて、今日のお客様達も

ステキな方達ばかり


セッションの最中に

感じたまま、その都度その都度

「今ここがこんな感じです」
「うわぁピクピクする」
「あ、足首が重く感じます」
「ゾワゾワする」


その方その方の

有難い実況中継をして頂きました爆笑

その度にこちらが感動してしまいます


ある方は2歳の子育て中のママさんで

夜、授乳しながらの睡眠のようで

終わった後の反応が

「スッキリしたー♪
  熟睡した後の目覚めのよう!
    軽いーびっくり


とてもスッキリされたようで
何よりです(笑)

ある方はとても気持ち良さそう
に寝られていましたよウインク

どちらの反応もとても有難いです



そして、そんな中

早速の感想を頂きました((o(^∇^)o))



まずお一人目は

[TOMORROW]現代レイキマスター いくちゃん

※ここからはいくちゃんの感想です

森さん!
今日はありがとうございました(v^-゜)

ブログを読んで、アクセスバーズ
ってなに?なに、なに?
受けてみた~いと思って、
モニターさん募集の前に予約
しちゃってた私でしたが、
受けて良かったーO(≧∇≦)o


始まってすぐ、私の意識は
第八チャクラへとスーっと
引き上げられた感じになり、
頭から足先まで、エネルギーが
循環しているなぁと感じました。

足を触った時には電気のような
ピリピリ感があり、右腕が勝手に
上に動き、次は左腕が動き、
不思議な感覚でした。

どこの時点だったか思い出せ
ないのですが、頭の後ろから
何かが抜け出た感じがあり、
嫌な感じではなく、軽くなった
感じがありました。

後半、私の身体は
床上3センチで浮かんでいる
かのような感覚になり
心地良かったです。

とっても気持ちが良かったー♪

終わった後の感覚も不思議でした。

意識があるのに良く寝た~って
いう感じです。

この事を一言で表すなら

おもろ~い、おもしろ~い!

この感覚、皆さんにも
味わってほしいです。



いくちゃん、ありがとうチュー

もう、しょっぱなから次元が違う

感想を頂きました(笑)

意識が第8チャクラ・・・って

分かるほうが凄いと思いますけど滝汗


彼女はレイキのセッション中に
その方に必要なメッセージを
受け取れる方なんですよウインク

凄いでしょ!




そして、私の心の師匠

ルイさんも早速ご自身のブログに

感想をアップして下さいましたおねがい


ハーモニーセラピスト☆ルイさん


とても有難いですほっこり


私はルイさんに出会わなければ

今の自分は無いと思っていますキラキラ

全ては必然と良くいいますが

だとしたら

私はよっぽど

lucky💝girl(あえてガール)


ルイさんに感謝です
出会えた皆様に感謝です
ありがとうございました


今日も楽しい日にしましたウシシ