★2015'9/5(土)★

本日

アクセスバーズ®で

ヒーラーデビューした

森 みぞっちです口笛



記念すべき初セッションの

お相手は

常日頃から家族共々

お世話になっている

ハーモニーセラピスト☆ルイさん



我が家の一室でドキドキしながら

それは始まりました好



ルイさんは数ヶ月前に一度

バーズを体験されています



だったらアレ試したいなぁニヤリ



と何日も前から私の頭が

騒がしかったんです(笑)



皆さん、何だと思います?




「ヘビメタdeアクセスバーズ」


ポーンポーンポーン


ヒーリング業界では
あり得ないですよね


アクセスバーズが

面白い理由その1キラキラ

基本BGM無しでやるんですが
ヒーリングミュージックはNG!
何故ならバーズがやってる事は
埋め込まれている不用なエネルギー
を解放するアウトプット的な事に対して
ヒーリングミュージックは
それをまたインプット(また戻っちゃう)
しちゃうような事ショック

ただ、ヘビメタは
「ある種のインプラントを破壊する」
って、創始者のギャリーが
言ってたそうです!

主人にも試しに1度やった
事があるのですが
すぐに寝落ちだったので
ほとんど聞いてない・・・チーン


でも、やってる私が楽しかったウインク


実は青春時代に
結構聞いてました照れ



兄がバンドのギタリスト

をしていまして、

自然にヘビメタがながれる環境で

育ちましたデレデレ


なので、変な緊張感を

開放する手段

そんな感じかな口笛



ただ、

ヘビメタde アクセスバーズ

をやってるよーっていう記事が

あまり無くて・・・


やってる方のほとんどが

仲間内で試しにやってみました的な

記事しかなく、

果たしてお客様相手には

やらないものなのかしら?

と何日も前からモンモンと

しておりました真顔




ウーン、

やりたい

やりたい

やりたい

ってずっと私の中の私がウルサイうーん


うん、やる!


だって、

アクセスバーズ作った人が

そう言ってるんだから

間違いないでしょ(笑)


って事で

大音量で・・・

とはいきませんしたが

控え目な音量で

やらせて頂きましたウインク


結果、

全然気にならなかったよウインク

と言って頂きました


面白いよアクセスバーズニヤリ




調子こいてお二人目の

[TOMORROW]現代レイキマスター いくちゃん

にもヘビメタでアクセスバーズ

やらせて頂きました(笑)

いくちゃん家のステキなサロンでね!



お二人共レイキマスター

でらっしゃるから


感度高すぎ!


お二人共、同じポイントで

同じ反応をされたのには

ビックリしましたびっくり

あまりの反応の良さに

ここにはまだ載せない方が

良いかもです。

だって、

みんなそうなるんだぁって

期待して受けたのに

何も反応が感じられなかった・・・

って思う人もいるかもなので

あまり先入観持たないで

受けて欲しいなと思います。


そして



面白い理由その2キラキラ

セッション中はずっと
放電してるので
終わったら水分・塩分・糖分
を摂取してね!
ギャリーが言うには
「コカ・コーラ」が手っ取り早い!

らしいです(笑)


面白い理由その3キラキラ

1回セッション受けたら
どのぐらい間を置くとか、
どのぐらいの頻度で受ければ
いいのかとか、こういう時は
受けたらダメとか

一切なし!

受けたかったら毎日でもいいし、
子どもとか年寄りとか妊婦とか
とにかくどんな人でもOK!

ただ、受けたくない人
必要としてない人は
受けない方が良いとの事ウインク

とってもシンプルで
とってもフリーなところが

大好きちゅー




とにかく私個人の見解として

「ヘビメタdeアクセスバーズ」

開放・・・ヘビメタで何かしらの扉を開き
解放・・・不用な思考・感情等を解き放ち
快方・・・軽くなって心も体も楽になる

かいほうの3段活用」

だと思っております!

※あくまで私個人の意見です(笑)


今月はモニターの方達への
セッション月となります
自分の好きなヘビメタでやりたい!
という方はどうぞCDをご持参
下さいませ(*^^*)

10月の予定やメニュー・料金等の
お知らせはまた後程アップしたいと
思います。

明日は3名の方に
モニターセッションです(*^^*)
また楽しみます!

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク