もう、9月かぁ・・・という自分と



え、まだ9月?・・・という自分が今存在しております!!





何故なら


7月・8月がと~っても激動な月だったから叫び


つい1ヶ月前の事がずいぶん昔の出来事のよう




そして9月からいよいよアクセスバーズのモニターセッションが始まりますドキドキ


もう、ドキドキですラブラブ!




うまくできるかなぁという不安や


皆さん何かを感じてくれるかな?


という焦りみたいなものが押し寄せてくるのですが


ま、感じ方は人それぞれだし、


ノーリアクションでも


見えないところで


ちゃんと作用してくれるニコニコ


というバーズへの信頼が大きいのと


カンペ見ながらだし大丈夫合格



って自分の中で会話してます天使




そして動きながら見えてくるものって


やっぱりあるんですね目





今回のモニター募集の時、


サロンがないので出張で・・・


と当初は思っておりましたが


ほとんどが市外の方で


正直焦りましたあせる


私の運転ではせいぜい八戸市内までだろうと汗



なので今後は自宅の一室を開放して


セッションする事にしますべーっだ!



また、六戸町在住の弟の一室も借りる事ができたので


八戸より六戸の方が近いという方はそちらでもOKです!!




本当はきれいなお部屋で・・・ラブラブ


という理想があったのですが



右矢印正直、セッションに関係ないよね


右矢印正直、ごろっと寝れる場所さえあれば


どこでもアクセスバーズできるんだよね





って自分の中の制限が外れてきてます目



こんなユルユルなアタシもいい音譜