8/22(土)

家族4人でいざ仙台へ

早朝5時30分八戸出発車

いや~眠かった~ショック!


運転手の主人は、前日仕事が夜10時ぐらいまでかかり、

帰ってきてからも翌日早く起きれるか不安だったようで

あまり眠れなかったようですしょぼん

娘も緊張感からか寝不足気味だったようショック!


私も緊張感はなかったものの


少し寝不足気味でしたダウン


前回の仙台試運転の時も激しい雨でしたが

今回もなぜか雨雨

雨男か雨女が我が家にいるようです

アタシかな・・・はてなマーク



仙台に着いてからは私と家族は別行動に


私はまさよさん の講座を受けに


家族はゆりりんさん のボディトークの無料モニターと


    たかうさぎさん の整膚フルセッション


を体験しに行ってきました



まずはまさよさんの講座ですが


お顔を拝見した事がなく


今回初めてお目にかかれました


まさよさんはとてもお話が上手で


話し方にもリズムがあるな~と


表現がおかしいかもしれませんが


踊りながら?うーん、違うなー


舞いながら?うん、こっちのほうが近いかな


とてもテンポ良く話される方でした


話すだけではなく実践もあり


とても有意義な時間でした



ただ私


そんな素敵な時間を途中から

満喫できない状態に陥ってしまいましたガーン


お腹が大浄化祭りに・・・


お昼前から急に差し込むような痛さが襲ってきやがりましたドクロ


どうしたんでしょう?


緊張から?寝不足から?


ため込んでいたものすべて排出する為?


よりによってこの日じゃなくてもいいじゃないショック!




講座の間、波は3回も襲ってきました叫び



ごめんなさい、講座の話をした方がいいんでしょうけど


こっちのインパクトが強すぎて・・・ガーン


どうぞ、まさよさんの講座の内容が知りたい方は


是非ご自身で体験されてください




汚い話でごめんなさいあせる





そんなツライ思いをしていた私とは裏腹に


家族はゆりりんさんのボディトークとたかうさぎさんの整膚を体験していました!!







まずは

ゆりりんさんのボディトークの感想


(主人の場合)

セッションの最中、丸い光が見えた。

人みたいな顔も見えたけど誰だかわからなかった。

普段から頭痛持ちなのだが、やり終わったら痛みが無くなっているのに気付いた。

それに体が軽くなった感じがする。

おかげで長距離の運転がそんなに辛くなかった。


(娘の場合)

セッションの最中、稲妻みたいな光が見えた。

「特別な出来事」「行動」「動物」というキーワード

「恐れ」「恐怖症」

がリンクしている事で

過去に保育園に行く途中で犬に襲われた事があり

それが知らないうちにトラウマみたいになっていたようだ。

それを解除してくれたようで体が軽くなったのを感じた。





そう、ボディトークの不思議


流れ星忘れていた出来事

      でも

    体は覚えている流れ星


スピリチュアルなカウンセリングをしているわけでもないのに


やっている事は医療にも使われる筋肉反射みたいな事


チャート表をみながら質問をして腕をただカックンとするだけ


その質問も聞こえないので


受けてる人は一体なにをされているのかちんぷんかんぷんはてなマーク





でも出されたキーワードに妙に納得目



まさにボディトーク!!


体との会話音譜


おもしろいです。


ゆりりんさんのボディトークの無料モニター


まだ募集してるみたいですよ


仙台に行かれる方要チェックビックリマーク




そして


たかうさぎさんの整膚の感想


(娘)

めっちゃ気持ちよかった~アップ


もう、頭のてっぺんから足まで


しかも両面!!


最高~ドキドキ


気持ち良すぎて途中から爆睡した~ラブラブ!


お母さんも絶対受けたほうがいいよニコニコ


とすすめられ、


また受けたいー音譜



と大絶賛でした



フルで4,000円は絶対お得ビックリマーク


と高校生の娘が言っておりましたよ汗





私もまた仙台に行く機会があったら是非受けてみたいなと


思っておりますラブラブ



ゆりりんさん、たかうさぎさん、


二人がお世話になりました


ありがとうございましたにひひ




私の大浄化祭りとは真逆の癒され祭りでした音譜


中学生の息子はそんな家族につきあわされ


ひたすら待つ・・・汗


ありがとう息子よドキドキ


私は幸せ者だねラブラブ


理解ある家族に恵まれましたよ本当ブーケ2





翌日は家族への感謝祭りで


アクセスバーズで恩返しキスマーク


みんな、見事に寝落ち音譜



息子もアクセスバーズはお気に入りラブラブ






なんかみんな笑顔が増えた気がするな音譜