2015/8/12

めでたく
「アクセスバーズ®」の
プラクティショナーになりました!

そう、この講座なんですよI


キラキラ私や他の人にも必要だったら
 翌日までに資金を用意して下さいキラキラ

って宇宙にお願いしたあの事件

  ➡「いいんです」






7/25に仙台でたまたま
アクセスバーズ®
を体験した事がきっかけ

その時の感想はこちら

本当はボディートークという
ちょっと変わった施術を体験
しに行ったのですが、
ついでにというか
せっかくなのでという事で
試しに受けたのが私のこれからに
大きく影響した事は間違いありません!

※ここからはあくまでも私の感想です

セッションが一通り終わると
ほわ〰んとした体感の後
意識がハッキリしてくると
さっきまでの視界が
よりクリアな感じがし、
肩が軽くなり、
なんか気持ちまで軽くなったのです。
知らないうちにかけていた制限が
自然にはずれていく感覚I
そしてまず思ったのが

「いろんな人にこの
  アクセスバーズ®を
   やってあげたい(*'∀`*)v

なんでかわからないけど
自然にそう思えました。


アクセスバーズ®は

脳の断捨離
脳のデトックス
と言われるように
不要な感情・思考・信念etc・・・
を手放す為の一つのツールです

パソコンで例えると
不要なファイルを削除して
ハードドライブを最適化する・・・的な
(パソコンの事は私に聞かないで汗)

面白いのは今生だけではなく
前世から引き継がれている
感情やトラウマ等までも
解放するというとてもパワフルな
エネルギーワークなんです!

パワフルという証拠として

「セッションする時は腕時計は
 外してね!壊れるかもしれないからぺこ

と講師の梅子さんに言われておりました

寝室で娘にアクセスバーズをやった
翌日、そのそばにあった壁掛けの
電波時計が狂ってしまい、
今も狂ったままですえ゛!

こんな事って本当にあるんですねなっ・・・なんと!

その時は気付かなかったけど
そうかアクセスバーズのせいか・・・
と、妙に納得したのでした四つ葉

ま、偶然かもしれませんがぺこ


そして更に面白いのは
セッションを受けた人以外にも
何かしら影響があるようです。


我が家の場合、私が仙台で
初めてアクセスバーズを体験した
その直後、私だけではなく娘も
身体や感情が軽くなるという
不思議な事がありました

その時はまさかそんな事が
あるとは思っていなかったので
そこまで重要視していませんでした

でも今ならそれも理解出来ます

家族間で知らないうちに
色々と植え付けた
不要な知識や意識
心配事や感情・・・

も解放されるから
そういう事もあり得るなと好



不要な感情や思考が少なくなると
自分の気持ちにより正直になれるキラキラ

心が求める事を素直に行動できるキラキラ

制限が外れるとはこういう事かキラキラ

と、あくまでも私の感想です


※体感やその後の変化には個人差があります



という事で、

こんな素晴らしいツールを
是非いろんな方に体験して頂きたい!

もちろん
子供でも
お年寄りでも
妊婦さんでも
どなたでも受ける事ができる
アクセスバーズ®

有料ですがモニターを
募集したいと思いますニコちゃん

薔薇9月からの募集薔薇


フルセッション70分前後
       10,000円

のところ 限定10名
※締め切りました

モニター価格3,000
お子様(小学生から高校生まで)2,000
※締め切りました

でご提供させて頂きます薔薇


応募条件
モニターの感想を書いて頂ける方
サロンがないので出張での施術OK な方
平日は諸事情により活動できませんので 土日のみになります

汗プラクティショナーになりたて
 ですのでカンペを見ながらの
 セッションになりますが、
 そこはご愛嬌!おんぷ


興味がある方はメールでも
こちらのブログのメッセージ
でも受け付けます

morimizo8888⭐gmail.com
⭐➡@ に変えてね!

キラキラおかげさまで定員になりましたので
申し訳ありませんが締め切らせて頂きます。ご予約頂いた皆さま、ありがとうございました。また、今回残念ながら申し込みに間に合わなかった皆さま、またどこかのタイミングで開催できればと思っております。ありがとうございましたキラキラ

キラキラどうぞ必要な方に届きますようにキラキラ