奇跡って本当に起こるんですビックリ



そう、それはつい2~3日前の出来事



私、8/22にある講座を受けるんですが、

その他にも受けたい講座がありましてきゃー

(セミナージプシーではありません汗)



でも我が家そんなに裕福では・・・ガーン


ま、お金たまったら受けよう

ぐらいな気持ちでいたんです。



ところが!

ところがです!


ここにきて急な値上がり宣言 ガーン



" 終わた・・・あんぐり"



ガックリきまして354354


「あ〰、私には受けるなという事か〰」


と、撃沈していたところ




ん、今月中入金の場合は旧料金で・・・?


ん?


ん?



ビックリ ビックリ ビックリ


うん、県外だけど受けたいうえ



もう、私の暴走は止まりません笑



資金の用意もないのに


とりあえず仮申込みをする私苦笑
(随分ワガママな行為)
(こんな事する人いないと思いますが)


もう自分で自分を抑えられませんムンクの叫び



講座料金と新幹線往復で


50,000円

(そんなもん?って笑わないでね・・・ううっ...)




私の頭の中は

その講座を受けたい!

ただ、それだけ笑



悩んだ挙げ句、私はあの手段を使う事に!



皆さん、なんだと思いますか?


それは・・・


「宇宙にお願いするビックリ

     ・
     ・
     ・
     ・



なんだ、そりゃっはてな5!


って思った人、正解!


普通の反応だと思います笑


今月中に用意するっていったって、
あと2~3日しかないのに・・・
この期に及んで宇宙にお願いだなんて
ガーン


普通の人ならやらないでしょう苦笑




で、私、普通の人じゃなかった笑


「○○の講座が
  私にとって必要で
  他の人の為になるなら、
  50,000円
  明日迄
  用意して下さい!」


って宇宙にお願いして、
あとは
全て宇宙に任せました。


もし、入ってきたらそれは
私にも他の人にも必要って事。

もし、入ってこなかったらそれは
私にも他の人にも必要ないって事。


そう、納得して

全てを宇宙に預けました。



その一連を娘に話して、

娘:「入ってきたら必要って事だね♪」

はい、娘はなんなく理解しております好



そして、会社帰りの旦那様にも・・・


随分急な話に


旦那:「また、講座かよ・・・
    しかも県外・・・
     そんな金どこにあんの?」


えー、えー、
そうでしょう、そうでしょう、


私:「もし、用意できたら行ってもいいでしょ?」



そんなやり取りをした翌日




宇宙にお願いはしたけど

一番確率が高く

確実に入ってきそうな

めぼしい人に話してみようと
(私の父)

心に決め(確信犯笑)


その前に講座の状況に

変わりがないか

チャカチャカと検索まるちゃん風


まるちゃん風

まるちゃん風 まるちゃん風

まるちゃん風 まるちゃん風 まるちゃん風


えーっ


まじーっ



地元開催!


こんな事ってあるのー?


ビックリ ビックリ ビックリ ビックリ ビックリ


交通費がかからないじゃない!



この地元開催は別の講師の方

仮申し込みしてた県外の講師の方に

キャンセルの連絡を入れ
(M様、すみませんでしたほろり)


いよいよ、本題のマイファーザーに


私の本気をぶつけてみましたダッシュ



そしたらどうでしょう

波平:「おー、んで、なんぼあればいいの?」


あは、
あはは、
あははは、


拍子抜けするほど

とてもあっさりと受け入れてくれまして


サザエさん:講座料金の○○円あれば」


波平:「それ習ったらまずお母さんにやってあげて!」


と、とてもニコニコしながらにこ


そして嬉しそうにWハート


波平:「はい、今とりあえずある分。
  足りなかったら後で言って」


と言いながら


50,000

を手渡してくれましたビックリ



こんな事あっていいの?



いいんです!
(川平じえい風)



だって、私にもみんなにも必要だから!


そういう事だから!


ね、すごいよね!


宇宙にお願いした通り

50,000円が翌日には私の手元に!

交通費除いた金額を言ったのにです!




キラキラ宇宙って自分が創造した通りに

 忠実に現実にあらわしてくれる

 とっても素敵な存在ですキラキラ





もう、この日1日ニコニコ音符



前までの私だったら

親から援助してもらうのは

恥ずかしいとか

情けないとか

どこか遠慮してた部分があって、

受け入れない思考だったんでしょうね苦笑

この何日かで

自分の中の制限が外れ、

「甘えたらいいよ♪」

って自然に思えたんですにこ


Wハート甘える = 必要とされてる Wハート


お互いにとってうれしいよね♪





今回の出来事で私の暴走ぶりを

再確認できたし、

いろんな人を巻き込みながら

沢山甘える事ができたし、

自分の心が求める事を

制限かけずに求める事を

宇宙も巻き込みながら

実際に現実を引き寄せる事も出来たし、

私にとっても、

一部始終を目の当たりにした

家族にとっても

忘れられない

奇跡の事件簿となりました(^_^)v