今日は家族で仙台まで

八戸から仙台までは車で約4時間

旦那様の運転です



何故仙台か?

それは素敵な出会いの為にハート

その素敵な方とはゆりりんさん


ゆりりんさんとはブログを

きっかけに私の方から

連絡をとらせて頂きました



実は私、来月仙台市でまさよさん

一日講座に参加申し込みをし、

当日は新幹線で行こうと思っておりました


そしたらうちの旦那様

「車で送ろうか?」って


わお!サンキュー!

   ・
   ・
   ・

でも、私はいいけど

ただただ終わるの待ってるの

つまんないよね・・・f(^_^;


って思ってた所、まさよさんの

ブログからたかうさぎさんを知り

たかうさぎさんがゆりりんさんの

「ボディートーク」の体験談を

書かれていたのを見まして・・・


と、説明が長くなりましたが、


私が当日お勉強中に家族に

この「ボディートーク」を

体験してもらいたいなぁきらきら

と思ったのが始まりです


ゆりりんさんはこの「ボディートーク」

をお勉強し始めたばかりで

最終的に資格取得までに

モニターで何十人?だったかな?

セッションをこなさないと・・・

というのがあり、

無料でモニターを募っておりました


これは
受けるっきゃ
ないでしょ!


そして私の暴走が始まります笑


当日家族にセッションをお願いします」

とメールでやりとりをし始めたわけです

が・・・

家族の誰よりも私が体験したいのに

私がそれを受けれないとはガーン



そこでハタと思ったきらきら

「講座当日、初めての仙台市内を
しかも車で移動は緊張するし、
会場場所も前もって知っておきたい」

という理由付けで

前もってテスト走行しない?

と旦那様に提案!


(そしたら私もゆりりんさんの

セッションが受けれるじゃん!)



我ながら頭良いな♪にこ笑

と自分中心でいろんな人を巻き込み

今日が前もってのテスト走行となりました



案の定ナビがついてても

通り過ぎるものは通り過ぎる・・・・



やっぱり来て良かった笑



そして前置きが長かったですね

一通りテスト走行を終えて

いざ、ゆりりんさんのご自宅へ!


ゆりりんさんはスラッとした

とてもきれいなお方で

優しい雰囲気(話し方)の方でした


初対面なのにとても気が合い、

緊張せずにセッションを

受ける事ができました



でも「ボディートーク」って

言葉で表現するには難しいあんぐり

とても奥が深いビックリ



私はベッドに寝てる状態で

ゆりりんさんが私の腕をとり

何か表みたいな物を見ながら

「・・・・・・。」

ぶつぶつと何かをつぶやきながら

私の腕をカックンカックンしてる

だけで・・・



受けてる私は

さて、どうしたものか・・・と

天井を仰ぎじぃ~

はて・・・はてな5!



と思っていたら

私の身体はちゃんと反応を

示しているようで


その反応にはコレをします!

と頭と胸にトントンとタップをし、



また、別の項目に反応した時は

筋肉反射とタップのセットをし、


そう、その前に水で湿らせた綿棒を

おへそに・・・


と、なんとも理解不能な施術がはてな5!




受けてる私は

まるちゃん風 まるちゃん風 まるちゃん風 はてな5!



なんですが

セッション後半

急に

ん、どうした?
メッチャ眠い!


本当、急にです。


どうやら、身体はちゃんと理解し、

私の気付かない魂レベルで

癒されたというか、安心して

身体がゆるんだらしい意外


なんとも不思議なんです


コレは是非いろんな人に

体験してもらいたいなWハート


やった人じゃなきゃわからない

不思議な感覚

オススメですビックリ



ボディートークも不思議なんですが

「アクセスバーズ」

なるものもおもしろい!



ゆりりんさん、アクセスバーズ

もやられるようで

有料ですがモニター料金で

受けさせてもらいました!


いや〰、おもしろい!

そして不思議!


頭中心で

コレには耳の後ろ

コレには後頭部・・・等々

ゆりりんさんが私の頭を

ツボ?を触れるように押さえるんです

が・・・


なんか、もの凄く


ぎゅ〰っと圧迫される感じ?

なんか、ヒモで頭を縛られてる感じ?

もっと言うと

頭の中に指を突っ込んで

血管を直接押さえてるような感じ?



なにコレ

おもしろい〰


コレが正直な感想

これも是非体験してもらいたい!


不思議なんです、とにかくえ゛!



興味がある方はゆりりんさん

問合せてみてはいかがでしょうか

優しく対応して下さいますよ好

ゆりりんさん、今日は私の無理難題を

丁寧に優しくお付き合い頂きまして

本当にありがとうございましたm(__)m

来月も家族を宜しくお願いしますにこ