7/12(日)を時系列で


12:30~お昼家族4人で「大戸屋」へ

13:30~種差海岸方面へドライブ
    (なんかお祭りやってました)

14:30~そのまま田子町までGO !

で「みろくの滝」で涼み
エネルギーチャージ





八戸へ帰る道中
16:30~17:00頃の空





最近の空は色々変化があって
面白いです(*^^*)



そして、天使の羽根?




うわぁ~ラッキー
写真撮ったどー!
って、一通り満喫しましたにこ

その後、娘の買い物に付き合い
服屋さんへ


お、店の入口近くに
「555」ナンバーの車を発見ビックリ



エンジェルナンバー 「555」

重大な変化と、意義深いスピリチュアルな変化が訪れています。

サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。

ふむふむ、
どんな変化が訪れるのかしら?

そんな事を頭の片隅に置きながら
買い物終了!

店を出ると今度は
「2222」ナンバーの車が出口近くにビックリ

エンジェルナンバー「2222」

すべてはうまくいっています。
願いが叶うと信じ続けてください。

そして奇跡が起こるのを待っていてください。 
心配はいらないのです。


2のナンバーは、「信じる」ということがメッセージのようです。

夢が現実になるのは、もうすぐだと信じること。

天使からのアドバイス、メッセージを信じて、
自分の直観を信じて、、、

私:うわぁ~、見て!2222の車!
  全てはうまくいってるんだって!」
「何がうまくいっているの⭕❌🔺🔷・・・


って
足元の段差に気付かず
前のめりになりながら
足首ぐきっ!


捻挫しました笑

(捻挫3日目の写真です)


メッチャ痛くて・・・
応急処置として、

まず、レイキを自分で流し、
それでも痛い(当たり前!)ので
ドテラ社のディープブルークリーム
(湿布の成分が入ったクリーム)
をヌリヌリ。

それでもまだ痛くて(当たり前!)
ピュアジェルもヌリヌリ。

それでもまだ痛くて(当たり前!)
知り合いのレイキ仲間に遠隔で
お願いし・・・f(^_^;
(皆様、ありがとうございましたm(__)m)

ねる時には音叉まで・・・・

やれる事はとにかくやりました!


翌日、念のため病院へ

かろうじて骨は大丈夫でした汗


でも足を着くと痛くて痛くて・・・

ケンケンしながら
病院に行く40代の主婦・・・f(^_^;
恥ずかしいガーン

その悲惨さに松葉杖を
貸してくれました笑

この松葉杖

有ると無いとじゃ

雲泥の差ビックリ


ありがとう松葉杖
感謝します松葉杖

でも松葉杖って
普段使わない筋肉をバンバン使うから
体力無いとすぐ疲れるんです・・・・

だから動きたくないガーン

老人ってこんな感じなんでしょうね(*_*)

家の中に手すり絶対必要!

我が家にも
去年亡くなったおじいさん
が使ってた手すりがあります。

手すりありがとう
手すり感謝します


足1本が使えないだけで
全身でそれを補おうとするから
いろんな所が痛くなってきます・・・


全身運動、全身疲労感、
ハンパナイ

もうね、寝る事しかできないの


な〰んにもできないの



「強制終了〰」


って

まさに「555」変化が訪れ

普段当たり前の事が突然に
全て出来なくなる感覚

私だけでなく、
家族にとっても

当たり前が当たり前じゃない
毎日に感謝だね

「2222」全てはうまくいっている
から信じて!大丈夫だよ!

ってこの一連の流れが
私に
家族に
会社に

ある意味影響を与えています


痛い思いしたけど
全てはうまくいっているんです

動けない体の不自由さを
体験する事が私には必要だった

健康の有り難みを

私も
家族も
会社も

必要な体験でした



「強制終了!」

かけられる前に今一度
ご確認下さい!
いろんな事好



でも笑えません?

この一連があまりにも
ドラマチック過ぎて!


思いっきり教えてくれる
上のお方たち!



いつも「ありがとうございます」


そして「信じてます」