今日はこちら
「ワンスプーン」さん
にてランチしましたWハート
(お初ですハート)


って肝心のランチの写真撮り忘れ汗
(食べ終わってから
   気付くっていう・・・あんぐり)

せめてデザートだけでもと思い
パシャり笑




さてさて、なんの集まりかというと

アニマルコミュニケーション(AC)
仲間3人の
お初コミュニケーション笑

なんのこっちゃ?って感じですよねはてな5!

5月末にユートリーにて
ACのプチ講座があり、
そこでみんな初対面

そこで講師のねろたんさんが
「これをきっかけに皆
  でちょくちょく会えば?」
の一言がきっかけキラキラ

これも何かの縁

繋がりたいなと思い、

お互いあまり面識のない状態で
(名前しか知らず・・・)

やっと会う事ができました。

お互いの素性?を紹介しあい

ACの話をしたり、
家族の話をしたり、
ペットの話をしたり、
ブログの話をしたり、

話は尽きず、

白山台のTSUTAYA vida cafeへ
Let's go!

初めてvida cafe の外でお茶しました笑

今日は暑かったけど
日陰の場所に座り
気持ち良い風と
3人の空気感がとても
心地良かったな好

とても楽しかったぁハート

そしてお二人にあとで
遠隔ヒーリングを送る約束をして
お初ランチ&お初cafe を終えましたバラ

A様、K様、また会いましょうね(^-^)v