ブログのタイトルにもある

「インディゴ」

私の魂のルーツ



以前にも聞いて知ってはいた。

でもそこまで意識はしていなかった。



ある出来事をきっかけに
自分がインディゴチルドレンなのだと
気付かされた。



私は今年の2月から月1回
あるワークに参加する事になった。

どんなワークかは後程に汗


ワークでは次回開催迄に宿題が出される。


その宿題を進める中でこのインディゴチルドレンの魂に行き着いた。

自分が最近気になってるワードをチャカチャカとパソコンで調べていたら
ある人のブログにたどり着いた。

アリスさん のブログ
ではご自身が「インディゴチルドレン」だという事やインディゴだけでなく「クリスタルチルドレン」「レインボーチルドレン」の事もかかれている。

私がパソコンでチャカチャカしたワードは
「クリスタル」「レインボー」
この2つだった。

色という意味合いで調べたつもりが
この魂の色にひっぱられた!?

思わず見いってしまった。

何故ならそこには

私が存在していたから・・・

「インディゴチルドレン」

私これだ!

そう気付いたら妙に安心した。


時々襲われる「衝動」の正体がわかったからひらめき電球

自分の事がわかると不思議と落ち着く。

「平安」

ある方はこの一連を

ハイヤーセルフと繋がった事によって
結果的にインナーチャイルドが癒されたんだよ

と説明してくれた。

妙に納得ニコニコ


そのアリスさんの著書
興味ある方は是非読んでみる事をおすすめします。