引っ込み思案です
普段とても大人しい方です(*^^*)

そんな私がどうしても抑えきれない衝動にかられる時があります。

理不尽だなぁと感じた時
押さえ付けられてる感がある時
世間が当たり前だと思っている事と
自分が違うと感じた時

自分の中のインディゴチルドレンが騒ぎ始めます。

引っ込み思案で恥ずかしがりやの私が
声にし、行動に移す。

騒ぎ始める時はずっと頭の中でぐるぐる。
その事しか考えられない状態になり、
忘れようと他の事を考えようと努力するけど、いつしかまたそこに意識が戻ってしまう。

これどうやったら消えるのかなって
自分なりに考えた結果・・・

声に出し、行動しないとやっぱりおさまらないみたい。

私の魂の原点 ○o。. 「インディゴ」

嫌いじゃない