半年ぶり! | yuk(ゆっくん)の日常~音楽珍道中(自由人はいつも面倒だ)~

yuk(ゆっくん)の日常~音楽珍道中(自由人はいつも面倒だ)~

社会人ギタリストの徒然日記。ギターや音楽、アニメや漫画などについて気ままに書いていきます。

この半年。


全く触れもしなかったこのブログ。



放置できるときは本当に放置物。



単純に書く時間を作らなかっただけ。
というか、存在を忘れていた位に日々動いてました。




で、こちらでは思いの丈とか、気持ちの様子とか。



書き連ねていきたいかなと。



とりあえずまず変わったのはめちゃ二郎ラーメンユーザーになりましたね(笑)



高カロリー万歳ヽ(・∀・)ノ



週一~週三位きてますよ(笑)




平均は週一。




あとなんでしょう?



仕事が変わって外資で働いてる事と、並行して夜の居酒屋のアルバイトに勤しんでいます。



はい。休みはないです(笑)



下手したら19時までPC叩いていて、そのあと19時半には居酒屋で声張ってます(笑)



なぜそこまで働くかというと、どうしても欲しいものがあるから。



6月、8月で一通り揃いそうなので一旦落ち着こうとは思っていますが。



それからやたらと酒を飲むようになりましたね。



これは前からか。



あとはDTBも8月にあるので、そこに向けて進化中。



あとはねぇ。



あっ。一回人間として壊れたんだ(笑)



おそ松さんの十四松みたいになってましたね(笑)あの空気の読めない感じ(笑)




後は色んな方とまた知り合えましたね。




今後の人生に関わっていくような人に。



相変わらず心も体も共に健康体ヽ(・∀・)ノ



半年ぶりでしたが、これからは週に一回は書きましょうかね。



備忘録として。




ではでは。