インタビューやってたんですよ、そういえば。 | Free TCG terminal

インタビューやってたんですよ、そういえば。

そいえば、昔は大会コンテンツとしてインタビューとかやってました。
http://mr-lazy.ameblo.jp/mr-lazy/theme-10000934380.html

当時まだ観戦環境とかなかったんで、盛り上げみたいな
感じでやってたのを覚えています。

インタビューしちゃえば更新ネタにも困らないし。

読み返して見ると結構オモロイかも。
ってか結構まじめに運営やってたな、俺w
6回当たりからすげールーズになった記憶があります。

んー。
でもインタビューコンテンツはもう一回やりたいかも。
読み返しても面白いのが良い。

もしくは俺インタビューされたいかも!
そうだよ!されたいかも!!

いや、強要はしてないけどさ。
しろとかさ。
同じブログサービスのよしみでとか言わないしさ。

よし、とりいそぎインタビューとっちゃおう。
疲れてないときに。

因みにターゲットはitachiさんとKakkoさんで。
大会運営Nextって感じで。

攻略もそうだけど、ABCD界隈の話ももう少し増やしたいな。

うん、それでいこう。