結婚と結婚がもたらすもの | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

結婚しました。


たいとが。


たいとというやつは、本当に良いやつなのですが、いろんな人に誤解されます。


まあ、それがたいとの生き方なのですが。


変わった経歴だけど、とてつもなく漢字が読めるやつです。

同じくらい、空気を読めればもっとみんなの人気者になっていたはず・・・


まあでも、それがたいとなんだなと、結婚式であらためて感じました!!



いろんな後輩がいるけど、こんなに憎めないやついません。死ぬほど飲んだりして、楽しい思い出ばかりです!



なんだかんだで就職して、かわいい嫁さんもらって、人生本当に楽しそうです!

少し、分けてほしいくらい!!



とまあ、



幸せな気分にさせてくれるやつです!!



結婚おめでとう!いつまでも名前で呼び合える素敵な夫婦になってください!笑い声が絶えない素敵な家族を創ってください!!


本当におめでとう!!