結婚と結婚がもたらすもの | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

結婚しました。





問馬が。




号泣した結婚式でした。まさか、問馬が結婚とは・・・。


こんなにまじめで不器用なやつはいないといえます。声が甲高く、結構笑いました!そして、究極のヲタ。

どこをほめれば良いのか???私、スピーチをまかされましたので、結構考えていった訳です。でもやはり、問馬の本質は、誠実な男であることだと。

そのことだけをしっかりと伝えました!そして、これからもその長所を伸ばして生きてほしいと。



あるとき、彼は家族との課題を完了させました。それが彼にとって、人生の大きな突破でした。そこから大きく彼の人生は動いたと感じています。



そしてそのすべてがこの日、感謝に変わりました。



両親に向かって本当に温かい言葉を与えていました。聞いていて私は涙があふれてきました。



問馬、おめでとう!よく向き合い、よく乗り越えた!!


そして愛する人にしっかりと想いを伝え、素敵な家族を創っていく姿勢を尊敬します。


いつまでもお互いに名前で呼び合う、素敵な夫婦になってください!

そして、最高最大にお互いを思いやり、温かな家庭を築いてください!



本当におめでとう!!!



お見合いしてみたい? ブログネタ:お見合いしてみたい? 参加中

私はしてみたい派!



お見合いしてみたい?
  • してみたい
  • 特にしてみたくない

気になる投票結果は!?