結婚と結婚がもたらすもの | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

結婚しました。



しんちゃんが。




男友達の間では結婚したい人NO1の座を守り続けて来たしんちゃんが結婚することになりました。

世の中の女性は、なぜこのような素晴らしい男を放っておくのだろうかと疑問でした。


キン肉マンに憧れて、とてつもない筋肉になっていますが、心はとても優しい青年です。いつも人に気を使い、周りに優しさを与えてくれる男です。


しかしながらいかんせん奥手で。


そんなしんちゃんを温かく包んでくれているお嫁さん。今思えば、夏に開催したバーベキューが恋の始まりでした。あんなに奥手だった人が、あんなにアプローチするなんて、紹介した人はドキドキしていました。まあ、会った瞬間からお似合いだって思っていたので、こうなることはわかっていたんですよ。あのときのしんちゃんは漢だった!!

夏は人と人が出会う季節なのかも知れません。



これからもお互いを尊敬し合い、素敵な夫婦でいてください。いつまでもお互いを名前で呼び合える、温かい家庭を築いてください!


しんちゃん、本当におめでとう!



絶対にゆずれない恋人に対する条件 ブログネタ:絶対にゆずれない恋人に対する条件 参加中