MacBookAirを購入しました! | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

このたび、MacBook Airを購入しました。

Macなんて言ったら、使いにくいとか、遅いとか、なんだか使いにくいとか・・・



そんなこんなをイメージしていたのですが、



とりあえず、かっこいい・・・・




そして、早いと聞いていたのですが、起動もはやく、osもビュンビュン動くし、officeさえインストールしておけば、とりわけ問題もないし。



一通り使ってみて感じたのは、



「なんか、うれしい。」




そんな感想です。




知り合いから、なんか、うれしいんですよねって聞いていたのですが



まさにその通り。




iphone使っている人は、全く問題なく使えるでしょう。むしろ、WindowsXPレベルで使いやすく、最新の20万円クラスのパソコンくらい起動が速い。



Dropboxがあれば、同期も楽だし、chromeを使っていれば、同期が楽。gmailを使っていれば、いちいちメールの移管もないし。



iTunesも、とんでもなく軽いし。



ウインドウズじゃないと使えないものもあるけど、ほとんどはMacで事足りてしまう。



すごく昔のイメージを持っている人は、macにしてみるのもいいと思います。ほとんどウイルスがないので、セキュリティに気を使わなくてすむし。



とても快適です。



何よりも、街のカフェでpcを開くことが


楽しくなります。



もってるだけで、オサレエンペラーになれる一品です。




この夏に出たばかりで品薄ですが、usキーボードをお勧めします。




このヌルヌル感、しばらくはまりそうです。




この高級感、たまりません。




新規でパソコンの購入を考えている人は、本当におすすめです。




APPLE MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A (マックブックエアー...

¥107,900
楽天


実写化してほしい漫画は? ブログネタ:実写化してほしい漫画は? 参加中