結婚と結婚がもたらすもの | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

新宿で働く情熱的な副社長K氏のアメブロ-DSC_0265.jpg

結婚しました。










哲也さんと深堀さんが。





絶対に結婚できないと思っていたこの二人。絶妙なバランスのなかで、お互いを認めあったのは、素晴らしいことだ。



大切なことは、気づきだ。チャンスはみんなにやって来る。大切な人がいる。そして、愛する人がいる。



結婚はしてみないとわからん。だからこそ、お互いを輝かせて生きていくんだ!



だからこそこの二人の結婚は意味のあることだろう。付き合っていないのに、一緒に住んでいたんだから。




素晴らしい家庭を育んでください!


いつまでも名前で呼び合える、素敵な夫婦でいてください!



本当におめでとう!!