携帯の進化と財布のリスク | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

財布とケータイ、なくして困るのはどっち? ブログネタ:財布とケータイ、なくして困るのはどっち? 参加中

私は財布派!





どうも菅です。


携帯は進化しましたが、お財布はそのままですね。


もはや、携帯はパソコンにバックアップが取れている状態なので、とりあえず電源が切れるように外部から設定ができれば


問題ないっす!!



お財布はカードやら、免許証やら、とめたり、盗難届けだしたり・・・


本当にめんどくさいんですね。



究極お金を持たなくても大丈夫な


生き方をすれば


お財布をなくせるんですが。



まあまだその領域にはたどりつけていないんですね。



カードで物をほとんど買うことができればよいのに。って


すごく思います。



あとはお財布ケータイもあるので、特に困ることはなくなってきましたがね。



お財布にたくさんのカードを入れるのがリスクな時代と



携帯があまりに高機能すぎて、なくすと電子マネーを失うとかいろいろあることと



やはり



お財布がなくなることがつらい時代です。






財布とケータイ、なくして困るのはどっち?
  • 財布
  • ケータイ

気になる投票結果は!?

All About 「男のみだしなみ」女性に嫌われない財布・革小物の携帯術
All About 「電子マネー」電子マネーを紛失・盗難時の補償体制は?
じゃりん子チエ 落し物には福がない (アクションコミックス 3Coinsアクションオリジナル)/はるき 悦巳

¥300
Amazon.co.jp