年末年始と体重の絶妙な関係 | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

年末年始太った? ブログネタ:年末年始太った? 参加中




年末年始は飲めや!食えや!!

になりますね。



暴飲暴食とはこのことで、一度たがが外れると止まらない!!のが悲しい性なんですね。



ということで、だいぶ太りました。



しかしながら、食べるのを止めるわけにはいかない出来事が起こるわけですね。


風邪を引きました。


治さないといけないので、薬を飲むためにしっかりと食べますね。



さて治った。



ということでダイエット始めようとしたら、年始の仕事がひと段落するので新年会がスタートするのですね。



ということで



痩せるのは2月からにしようかと悩んでましたが、



私のコミットをなめてもらっては困るので、



1月31日までに体重を61キロ台にします。現在64キロです。



まあ簡単でしょうが



新年会ラッシュはきついぜ・・・。