夢を語る大人 | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

生きるの大変?楽しい? ブログネタ:生きるの大変?楽しい? 参加中

私は楽しい派!




人生で、まちがいなく兄貴と呼べる男がいる。

http://limo.jp/0002325/diary-2397399



そんな兄貴のブログを見ていたら、なんだかすごくあったかいなと思えた。



私の人生は今、とても変化の激しい中にある。



誰に何を言われようが、焼肉屋をやるぜ!!と決めている。



「今の時期にやる必要はないんじゃないか?」とか、「やめておきな。」とか



しかしながらその一方で



「はやくお店に行きたい!!」とか、「あのワカメサラダとカルビクッパがもう一回食えるの?」とか、



夢を達成したら、またその先には夢が待っている。



オレはまず自分が夢をかなえていくと言うことを体現していくことで



いろんな人に影響を与えて



エネルギーを与えて



夢を語り続ける、大人で在り続ける。



こうしてまたクリスマスを迎えられることは


とてもありがたい。



メリークリスマスとさけんでみると!!



寒いけど心が温まる、そんな一日!


生きるの大変?楽しい?
  • 大変
  • 楽しい

気になる投票結果は!?