韓流ブームに感謝!! | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

最近気になる“韓流”な人・モノといえば? ブログネタ:最近気になる“韓流”な人・モノといえば? 参加中




私、韓国人ですから



韓流の流れにのって


もててた時期が実はあります。



だから



ナニ?




というわけではないんですが




まあ、悪い気はしないよね。





というよりも、




日本と韓国が




近づいた証拠。





それがうれしいよね。





そして今は日本人になったから




使い分けているよね!!!



在日韓国・朝鮮人―若い世代のアイデンティティ (中公新書)/福岡 安則

¥756
Amazon.co.jp