iPhoneの考察 | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

スマートフォン使ってる? ブログネタ:スマートフォン使ってる? 参加中



どうも。iPhone使いです。



最近考えてます。



iPadがあれば、iphoneはいらなくねーかなと。



ただ、


そうではなさそうです。


なぜなら


iPhoneのほうが便利だからです。



ipadの利用は、エロ動画を見るか、漫画を見るか、雑誌を見るかです。


おお!それって、すごい便利!!



iPhoneだと、雑誌とかは見る気になりませんし

エロ動画も迫力がないっす。



ということは、こういう選択肢がでてきます。


①普通の携帯+ipad
②iphoneのみ
③iphone+ipad


①は携帯電話の情報ではもう満足できなくなってます。それは以前にわかりました。

②ベターです。しかし、エロ動画に満足できません。

③使用料金が高いが、満足度は高いです。


やはり考えると、

ipadが


もう少し持ち運び便利になると


世の中が変わる気がします。



つまり、ipad nano



これが必要。パソコン要らず。



しかもwifiのみでおk。


で、普通の携帯電話。



この装備が完璧です。もちろんwimax常備ですがね。



仕事的にも活躍しそうだし、



携帯電話でwifi対応があるみたいだし。




もうすこしで発表があるようですね。ipad nano。




楽しみです!


できるポケット iPadを快適に使いこなす 基本&活用ワザ150/松村太郎

¥1,050
Amazon.co.jp