とんかつはロース? ヒレ? | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

とんかつはロース? ヒレ? ブログネタ:とんかつはロース? ヒレ? 参加中





この件、自分のおなかに問いたい!


まいど、ブログサボってました。


とんかつはロース? ヒレ?


それは、ロースでしょうに。



しかしながら近頃、私のおなかを見ているとそうも言っていられないもよう。




ひれのうまさがわかりたい!!!




そう思います。




しかし、最もおいしいとんかつは




新大久保にあります!




たくさんはいかいしましたが、



こんなにおいしいとんかつやはほかにないぜ!




韓国の街だと思ってたら大間違い。




新大久保駅前2階



住吉



ここはまじでうまいぜ!




新大久保まで来てとんかつ食いたいと思ったそこのあなた!




おなかの脂肪に注意だぜ!



大阪の幻の地ソース!!石見食品工業 ヘルメス とんかつ ソース 900 ml瓶

¥483
楽天
※モバイル非対応