地下鉄サリンから15年。卒業式から15年。 | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

自分のブログが募金箱になるってどう? ブログネタ:自分のブログが募金箱になるってどう? 参加中





「今日は家から出ないように。毒ガスが充満しているから。」




こんなアホみたいな話、マジだったんですね。




卒業式だもんで、15歳のくせに酒を浴びてました。我が家で。




思えば、




その年生まれた人は、今中学を卒業なわけですね。




なのに





まだすべて事件が解決されてないんですね。



それって、どうなの?






本日ドラマがやっておりますが、






忘れてはいけないことがあります。






あの地下鉄の悲惨な光景を







忘れてはいけないと思います。







今よりもまったくインターネットが発達していなかったから






今は、インターネットが発達しているから






インターネットでもっと事件が解決できるような仕組みができると





いいなと思います。




ツイッターとか




もってこいだと思います。






被害者のご家族の皆様





心より、お悔やみ申し上げます。





TAP×music きれいな水を世界の子供に届ける方法
それでも生きていく―地下鉄サリン事件被害者手記集/地下鉄サリン事件被害者の会

¥1,470
Amazon.co.jp



日本の黒い夏―冤罪・松本サリン事件/熊井 啓

¥1,575
Amazon.co.jp