冬のセーター | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

毎朝必ずすることは? ブログネタ:毎朝必ずすることは? 参加中



どうも、菅です。



朝礼をやることで、一日の士気が高まります。

不慣れではありますが、ラジオ体操を行うことで体が温まります。これにて、暖房温度の設定を低くすることが出来るので、環境にもやさしい!



あとは、朝から大きな声で挨拶をすることで気合が入ります。何をやるべきかも明確になるし、普段気がつかない些細なことも、目に付くようになります。




こんな時代だからこそ、今まで取り組んでこなかった当たり前のことに挑戦したいと思うばかりです。



今年の冬は寒くて長いから、
おばあちゃんが編んでくれたセーターを着なくちゃ


って、ベンジーも叫んでました。




みんなの夢を応援するために、まだまだがんばらないと。





冬のセーター /BLANKEY JET CITY

¥200
iTunes
※モバイル非対応



ペタしてね




All About「スクール・おけいこ」12星座別!開運おけいこ占い
All About「スクール・おけいこ」モテ女子に人気の「婚活×習い事」BEST5